スタバ公式モバイルアプリ、スターバックスカードの代わりにアプリから支払いも可能


 

スターバックスから遂に公式のモバイルアプリがリリースされました。「スターバックスをもっと楽しく。スマートに。」ということでリリースされた今回のアプリは、スターバックスの様々な情報を見ることができるだけでなく、賞品購入時にアプリで支払いができる便利機能つき。またMy Starabuckの各種機能もアプリで利用可能です。

商品情報や店舗検索、アプリで支払い

公式アプリでは商品情報や全国のスターバックス店舗情報を検索できるのはもちろん、アプリでの支払いやスターバックスカードの管理、「Starbucks eGift」「Starbucks eTicket」、スターバックスからの新商品・キャンペーンのプッシュ通知などを利用可能。必要な機能はひと通り揃っています。

アプリで支払い

アプリでの決済方法は、手持ちのスターバックスカードを登録することで可能に。購入時に画面のバーコードをスキャンするだけで支払いが完了します。支払いだけでなく入金も可能。

https://youtu.be/a0WdTQneHwc

おサイフケータイではこれまでも「モバイル スターバックス カード」がありましたが、モバイルアプリの登場で残高以外の情報も一括管理。より多くの端末で便利にスターバックスを利用可能となりました。

関連キーワード

share