お気に入りのポケモンに好きな名前を入れて作れるオーダーメイドはんこ「Pokémon PON」シリーズの第3弾「Pokémon PON(ホウエン地方バージョン)」が登場です。11月4日より予約受付がはじまりました。

「Pokémon PON」は、インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」運営する岡田商会が展開している、オーダーメイドはんこ。お気に入りのポケモンに好きな名前を入れ、自分だけのはんこを作ることができます。作った「Pokémon PON」は荷物の受領印として、また銀行印として登録することもできます。

第1弾の「カントー地方バージョン」や第2弾の「ジョウト地方Ver.」に続いて、第3弾「ホウエン地方バージョン」が登場しました。

ホウエン地方に登場する御三家のキモリやアチャモ、ミズゴロウをはじめ、伝説のポケモンであるグラードンにカイオーガ、レックウザ、そして幻のポケモンであるジラーチやデオキシスなど、135匹のポケモンからお気に入りの1匹を選んで、自分だけのはんこを作ることができます。

はんこの素材は、朱肉なしでお気に入りポケモンを次々と押せる「セルフインクタイプ」と、銀行印にも使える「木彫りタイプ」「黒水牛タイプ」の3種類。それぞれPokémon PON専用ケースつきです。

フォントは3種類の中から選ぶことができます。

漢字は3文字まで、ひらがな・カタカナは5文字まで、アルファベットは6文字まで選べます。苗字や下の名前だけでなく、ハンドルネームでも作ることができます。

Pokémon Pon

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。

Audible