5月23日より、ビームスの運営する「ビームス ジャパン」(東京都新宿区)にて、「楽天ペイ(アプリ決済)」での支払いが可能になりました。

ビームスジャパンでの買い物のときに、楽天ペイアプリで決済をすることで、楽天スーパーポイントを貯めたり、貯まったポイントを使ったりすることが可能になります。また、今年秋からは、全国のビームスショップでも「楽天ペイ(アプリ決済)」の導入が予定されているとのこと。

楽天公式のファッション通販ストア「楽天ブランドアベニュー」に出店しているビームスですが、楽天ペイでも提携。

コラボ企画 Rakuten meets BEAMS JAPAN

楽天が運営するネットショッピングモール「楽天市場」とショッピングSNS「ROOM」、そしてビームスの運営する実店舗「ビームス ジャパン」において、オンライン・オフライン連動のコラボ企画「Rakuten meets BEAMS JAPAN」が、5月23日より6月19日にかけて実施されます。

この企画では、BEAMS の人気バイヤーとショップスタッフなど総勢16名が愛用している「楽天市場」の商品を、ライフスタイルとともに紹介。そしてビームス ジャパン店頭には、紹介した商品をスマホで操作することができる巨大デジタルサイネージで展示するコンテンツを用意します。サイネージに表示される商品から楽天市場の商品ページにアクセスして、商品をチェックしたり購入したりといったことが可能。

楽天の公式キャラクター「お買いものパンダ」のフォトスポットも用意されます。SNS「ROOM」においては、16名が運営するアカウントを集約した特設ページが開設されます。

Rakuten meets BEAMS JAPAN

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で