テレビ東京系列で3日に放送されたばかりの『孤独のグルメスペシャル 真夏の東北・宮城出張編』が、はやくもAmazonビデオに追加。プライム会員なら無料で見放題の「プライム・ビデオ」のラインナップにも加わっています。

松重豊さんが演じる主人公・井之頭五郎がひたすら食べまくるドラマ『孤独のグルメ』は、これまでにシーズン5までが放送。全シーズンが「プライム・ビデオ」入りし、スペシャル回も「真夏の博多出張編」「真冬の北海道・旭川出張編」両方が配信中。というわけで最新の「真夏の東北・宮城出張編」もそのうち入るのかと思っていたら、すぐにリリースされました。

テレビ東京の公式ページを見てみると、「真夏の東北・宮城出張編」は今のところAmazonプライム・ビデオ独占配信だということです。前半は牛タンをはじめとする牛肉を、後半は海鮮をたらふく食べたゴロ―さんの食べっぷりを何度でも振り返ることができます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Amazonで買い物をするなら、Amazonギフト券に残高をチャージ(入金)して支払いをするのがおすすめです。

チャージタイプのAmazonギフト券(Amazonチャージ)は、現金でチャージ(残高を追加)するたびに、チャージ額に応じてポイントが貯まります。通常会員は最大2.0%、プライム会員なら最大2.5%還元。クレジットカードを使わず、Amazonで買えるほぼすべての商品で利用可能。

有効期限は発行から10年間。余裕をもって使えます。

Amazonチャージで残高を追加する

さらに今なら、初回チャージで1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが実施中。

Amazonチャージ 初回購入で1,000ポイントキャンペーン