『Fit Boxing』をもっと快適にプレイできる専用設計のJoy-Conアタッチメント

イマジニアから発売されているNintendo Switchソフト『Fit Boxing』(フィットボクシング)シリーズ。スイッチで手軽にエクササイズを楽しめるフィットネス系ソフトとしてシリーズ累計170万本を超えるヒットを記録しています。

『Fit Boxing』は、人気声優がボイスを担当するゲーム内のインストラクターに直接指導を受けながら、Joy-Con を手に持ちリズムゲーム感覚でパンチを打ち分けることで誰もが気軽に楽しめるボクシングエクササイズゲームです。

Joy-Conはそのままの状態でもプレイ可能ですが、さらに快適にプレイできる、専用設計のJoy-Con アタッチメントが周辺機器メーカーHORIより発売されることが決定しました。

発売日は2021年9月予定。本製品は任天堂ライセンス商品です。

特長

手にしっかり固定し落下を防ぐ

Joy-Con が常に手の平に固定されるため、長時間のエクササイズでも安定してプレイすることができます。ベルト部分でサイズ調整ができ、さまざまな手の大きさに対応。

装着した状態で指先を動かせるため、「エクササイズの合間にタオルを持つ」なども可能です。

Joy-Conをキズ・ヨゴレから保護

PC(ポリカーボネート)製の保護カバーで、エクササイズによる汗ヨゴレなどからJoy-Conを守ります。ハンドベルト部分は取り外してお手入れすることも可能です。

アタッチメントを付けたまま充電可能

本アタッチメントを付けたまま、Nintendo Switch 本体に取り付けて充電することが可能です。『Fit Boxing』シリーズを集中的にプレイしている場合でも、次回プレイ時に手早く開始できます。継続的にプレイする方にも嬉しい設計です。

※Joy-Conストラップは外す必要があります。

  • 『Fit Boxing』シリーズをより快適にプレイするための専用アタッチメント
  • 任天堂ライセンス製品
  • アタッチメントをつけたまま充電も可能

※本品を使用するには、Joy-Conストラップが必要です。

share