任天堂からNintendo Switchソフト『スプラトゥーン2』に関する最新情報がアナウンスされ、特別仕様の世界合同の春祭り「Spring Fest」が「2019年4月19日(金)17:00~4月21日(日)17:00」の48時間にわたって開催されることが明らかになりました。ハイカラニュースでの告知は4月5日(金)から行われます。

フェスのお題は「どちらが勝つ? ウサギ vs カメ」。童話では有名な話であるアレですが、『スプラトゥーン』のフェスではどのような結果が待っているでしょうか。

特別なギアがプレゼント

大規模フェスの開催に合わせ、今回もイカ研究所から特別なギアがゲームニュース「イカ研究所通信」を通じてプレゼント。眩しい春の陽射し対策となる「サンバイザー」が4種類と、ヒメとイイダ監修による特注春カラーのクツ8種となっています。

スプラトゥーン2 特別なギアを受け取る方法

この特別なギアは、ゲームニュース「イカ研究所通信」を通じてプレゼントされます。プレゼントつきのニュースから『スプラトゥーン2』を起動すると、広場にプレゼントボックスが届き、それを開くと今回のギアを一挙に受け取ることができます。

ゲームニュースは配信後一定期間が経つと読むことができなくなってしまいます。プレゼントの受け取り忘れがないよう、事前にゲームニュースのチャンネル登録を済ませておきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で