任天堂次世代ゲーム機「NX」は2017年3月に世界ローンチ、『ゼルダ 最新作』はWiiUに加えてNXにも対応

任天堂は27日、開発を進めているまったく新しいコンセプトの次世代ゲーム専用機「NX(開発コード名)」について、2017年3月に発売予定であると発表しました。これまで発売のタイミングが地域によってズレる事が少なくありませんでしたが、「NX」は世界同時期のローンチとなるもようです。

また、『ゼルダの伝説』30周年のタイミングで発売が予定されていたWii U向け『ゼルダの伝説 最新作』に関して、“さらなるクオリティ向上”を理由として2017年への延期が合わせて発表。NX版の開発も進められており、WiiとGCで発売された『トワイライトプリンセス』のように、Wii UとNXで同時発売されることになります。

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。

Audible