今度はどんな “伝説” の制作に取り組んでいるのでしょうか。

主に任天堂の携帯型ゲーム機向けにソフト開発を行い、ニンテンドー3DSでは『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』や『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』『Ever Oasis -精霊とタネビトの蜃気楼-』などを手がけてきた東京の開発会社グレッゾが、プロジェクト拡大のためゲームクリエイター(プログラマー、デザイナー)を緊急募集中です。

グレッゾが求めている人材はプログラマーとデザイナー(3Dキャラモデラー、3Dマップモデラー、エフェクトデザイナー)。必須スキルではないものの、あると望ましい、あるいは好ましいスキルとして Unity や Unreal Engine 経験が含まれているほか、「HD描画環境構築に参加していただきます」とあり、これまでの彼らの実績から、おそらく新作は Nintendo Switch 向けのプロジェクトになってくるのではと思われますが、はたして。

ちなみに前回、「一緒に“伝説”を作りませんか?」と題したスタッフ募集が行われたのは2014年6月。その後、ニンテンドー3DS向けの『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』が発表されました。

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D
メーカー: 任天堂
ジャンル: アクションアドベンチャー
発売日: 2015-02-14
Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼
Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼
メーカー: 任天堂
発売日: 2017-07-13

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で