グレッゾ、共に「伝説」を作るスタッフを募集

ニンテンドー3DS用ソフト『すれちがいガ~デン』や『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』などを開発してきたグレッゾが6日、「一緒に“伝説”を作りませんか?」となにやら意味深なキャッチのもと、開発スタッフの緊急募集を開始しました。

プロジェクト契約の社員として今回グレッゾが募集している職種は、プログラマーとプランナー。募集人数は不明ですが、公式サイトによると、プロジェクト拡大のため、クリエイターを大量募集するとのこと。雇用期間は半年または1年以上(延長の可能性あり)。

「一緒に“伝説”を作りませんか?」であるとか、募集ページのカラーがゴールドであるなど、プロジェクトは任天堂のあの有名シリーズなのではと連想せずにはいられませんが、しばらく新作から遠ざかっているグレッゾの新たなプロジェクトが進行中であることは間違いなさそうです。

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロのナレーターや声優、著名人の朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。人気作家のベストセラーから名作まで、ビジネス書・自己啓発書・現代文学・ライトノベル・洋書などなど約 40 万冊がラインナップ。

初回 30 日間は無料で体験。コインが1枚付与され、好きなオーディオブック1冊と交換可能。毎月入れ替わるボーナスタイトル1冊も受け取れます。また聴き放題のポッドキャストも。

月額 1,500 円の有料会員になれば「好きなオーディオブック1冊と交換できるコイン」「無料でもらえる月替りのボーナスタイトル1冊」「聴き放題のポッドキャスト」を自由に楽しめます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。