1月30日に開催された「闘会議2016」の音楽ステージにて行われた、『Splatoon(スプラトゥーン)』のシオカラーズが歌って踊る「Splatoon シオカライブ 2016」。

当日見ることの出来なかった人はもちろん、リアルタイムでライブを視聴していた人や、現地で盛り上がった人もまた楽しめる、大盛り上がりとなったライブの模様を収録した公式映像が高画質バージョンで公開されました。

『スプラトゥーン』ゲーム内のイカ界のアイドル「シオカラーズ」の2人が実際に歌って踊る初めてのイベント「Splatoon シオカライブ 2016」。

当日は、アオリとホタルの2人がファンの前に登場することに加えて、生バンドによる演奏で彼女たちの楽曲を楽しめるまたとない機会となりました。普段ゲーム内は見ることのできないアレンジや振り付けで全5曲が披露。

2人とも、基本的な振り付けは一緒でも、ちょっとずつキャラに合わせてリズムの取り方とか手の使い方とかそれぞれ違う動きをしているんですよね。仕事が細かい。

Splatoon シオカライブ 2016

Splatoon シオカライブ 2016 セットリスト

  1. キミ色に染めて
  2. イマ・ヌラネバー!
  3. ハイカラシンカ
  4. マリタイム・メモリー
  5. シオカラ節
Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune-
Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune-
レーベル: KADOKAWA
原作: Splatoon
ジャンル: サウンドトラック
発売日: 2015-10-21

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で