【メルペイ】IKEAでの支払いに対応、10%還元キャンペーンも実施


 

スマホ決済サービスの「メルペイ」のコード決済が、2020年6月17日より全国のIKEA(イケア)10店舗で利用できるようになりました。

6月26日までの10日間は、支払い金額の10%相当分のポイントが還元される「イケア、メルペイ運用開始記念!コード決済で10%還元キャンペーン」が実施されます。

ポイントの還元上限は、期間中の1回の支払いにつき最大500ポイント・期間中合計1,000ポイントまで。

IKEAでメルペイ支払い

6月17日より全国のイケア10店舗で利用可能になったのは、スマホ決済サービスの「メルペイ」のコード決済。

イケア店舗ではPayPayやLINE Pay、楽天ペイ、au PAY、d払い、Alipay、WeChat Payといったコード決済に対応しており、新たにメルペイでも支払いができるようになりました。

メルペイについて

「メルペイ」はフリマアプリでおなじみ「メルカリ」グループの株式会社メルペイが提供する、メルカリアプリを使った決済サービスです。メルカリで取得した売上金や残高をチャージして、メルペイが使える全国のお店でのお買い物に利用することができます。支払いはアプリ上にQRコードをスキャンしてもらうか(コード決済)、あるいはスマートフォンをかざす(iD決済)だけで完了します。

関連キーワード

この記事をシェアする