任天堂、WiiU『マリオカート8』のCMに関ジャニ∞を起用。メンバー最速は誰だ!?


 

任天堂は19日、5月29日に発売予定のWii U『マリオカート8』について、ジャニーズの関ジャニ∞の7人を起用した新CMを3本公開しました。

TVCM「最速は誰だ!? 篇」では、関ジャニ∞の皆さん7人が出演して対戦。レースを楽しみながら最新作『8』の特徴を紹介する、マリカの対戦風景らしいにぎやかな内容となっています。使用しているコントローラは、Wii U GamePadとWiiハンドル。

演出の都合上、CMは7台のWii Uを使ったインターネット対戦で表現。そのため、複数のGamePadが登場する格好となっていますが、実際のゲームではGamePad接続は1台のみ。またローカル対戦も複数のテレビが必要というわけでは無く、画面分割形式で行われます。

コミュニティを作って楽しめるオンラインは最大12人まで参加可能ですから、環境を用意できる方は今回のCMのように、豪華で賑やかな対戦を楽しむことができます。

http://youtu.be/n4GFSgvuVOA&w=650

マリオカート8
マリオカート8
メーカー: 任天堂
開発: 任天堂
ジャンル: アクションレースゲーム
発売日: 2014年5月29日
プレイ人数: 1-4人(通信プレイ時: 最大12人)
対応: オンライン

share