t011.org
by tanco (@t011org)
ブロガー / FP。任天堂好きがきっかけでスタートしたブログメディア「t011.org」管理人。運営歴 10 年以上。国内外の任天堂に関する情報を中心に、関心ある分野の情報を幅広く発信しています。
Next
Previous
[Wii] ストーリー主導型RPGの難しさ『THE LAST STORY(ラストストーリー)』クリア後の感想。
[Wii] これが、斬撃アクションという新ジャンル『斬撃のREGINLEIV / 任天堂(2010)』クリア後の感想。
[Wii] 駄作じゃないけど遊んでいてモヤっとする『METROID Other M / 任天堂(2010)』クリア後の感想。
[Wii] ムズ面白い!久々の横スクロールアクションで本領発揮!! 『ドンキーコング リターンズ / 任天堂(2010)』クリア後の感想。
[Wii] RPGの1つの到達点をWiiで示した傑作『ゼノブレイド / 任天堂(2010)』クリア後の感想
home chevron_right [Wii] “リズムにノって、ボタンを押すだけ”が気持ちいいノリ感ゲーム『みんなのリズム天国』クリア後の感想。