【あつ森】「ANNA SUI」がマイデザインを作成・共有、2020年春夏や過去の人気アイテムを楽しめる


あつまれどうぶつの森 × ANNA SUI アナスイ

 

ファッションブランド「ANNA SUI」(アナスイ)が、任天堂の Nintendo Switch ソフト『あつまれ どうぶつの森』に対応した洋服のマイデザイン「あつまれどうぶつの森コレクション」を公開・共有しています。

「あつまれどうぶつの森コレクション」として制作されたのは、2020年春夏コレクションをモチーフにした “Zig Zag Knit Dress“ や “rosebuds jacket”、“gingham strappy” “gingham strappy hat” といったアイテム。また “anna sui T” や “rose dress” といった過去のコレクションの人気アイテムもゲーム内で復刻。

キャラクターに着せるなどしてANNA SUIファッションを楽しむことができます。

あつ森 × ANNA SUI

ANNA SUI 公式ファッションを、あつ森内で。

公開されているマイデザインは、仕立て屋「エイブルシスターズ」内にあるマイデザイン・ショーケースから、作者IDまたは作品IDを入力して検索、ダウンロードすることが可能です(※インターネット接続環境と Nintendo Switch Online への加入が必要)。

デザイナーのアナ・スイさんは今回マイデザインを制作した理由について、

あつまれ どうぶつの森を初めて見たとき、その画像の可愛いさをすぐに気に入りました。そして、最新コレクションの一部をゲームにインポートすることは、デザイナーとしてだけでなく、家族にとっても深い意味があると思いました。

それは、姪と甥が夢中になっていることを知っていたからです。

そこで、アニメーションデザイナーである@pear_suiにすぐに電話をして、クラシックなルックをいくつか作成しました。アナ スイのスピリットをうまく捉えた、良い出来栄えだと思います。

今のこの現実から、私たちが制御できる理想化された世界への心地よい脱出です。そして、私たちはその世界でもおしゃれでありたいです!

とコメントを寄せています。


この記事をシェアする