Nintendo Switch版『NBA 2K20』の体験版が配信開始、一部「MyCAREER」「MyPLAYER」を遊べる


NBA 2K20

 

他機種バージョンに続いて、Nintendo Switchでも『NBA 2K20』の体験版がリリースされました。製品版の発売に先駆けて、無料でゲーム内容の一部をプレイすることができます。

NBA 2K 20 体験版 内容

『NBA 2K20 体験版』では、自分だけのオリジナルのNBAを作成し、NBAスターへと階段を上がっていくサクセスストーリーを体験できる「MyCAREER」モードの一部と、そのキャラクター作成パートにあたる「MyPLAYER」ビルダーをプレイすることが可能です。

選手は複数を作成することができ、作成した選手は製品版の『NBA 2K 20』へと引き継ぐことも可能です。

製品版の必要サイズ

『NBA 2K18』『NBA 2K19』と必要な容量が年々巨大化していた『NBA 2K』シリーズですが、今年は今のところ控えめです。製品版に必要な容量は「7.0GB」で済んでいます(ただし、実際に遊ぶにはソフトのダウンロードに必要な容量に加えて、本体保存メモリーに6GB以上の空き容量が必要となります)。

パッケージ版は例年通り、購入後、ゲームデータの追加ダウンロードが必要です。

NBA 2K20 -Switch
メーカー : テイクツー・インタラクティブ・ジャパン


share