Nintendo Switch『スプラトゥーン2』とコロコロコミックとのコラボレーションギアとして2018年1月号の付録で配布された「エンペラーギア」が再入手できるようになります。コロコロ完全限定ギアとして配布され、その後は入手困難・価格高騰していたエンペラーギアですが、漫画『スプラトゥーン』のコミックス第7巻に再びシリアルコードが付属し、再入手できます。当時逃してしまった方はゲットするチャンスです。

エンペラーギアを入手するチャンス

「エンペラーギア」の再配布は、ひのでや参吉先生の漫画『Splatoon』のコミックス100万部突破を記念して行われるもの。11月28日に発売予定のコミックス第7巻に、シリアルコードが付属します。予約受付もすでに行われています。

アタマ:カイザーカフ

殲滅するまで止まらない持久力を実現!
ギアパワー:インク効率アップ(メイン)

フク:キングベンチカイザー

王道を切り開く疾風の衣!
ギアパワー:ヒト移動速度アップ

クツ:エンペリアルカイザー

神出鬼没の高速移動を可能に!
ギアパワー:イカ移動速度アップ

なお、前回の配布時点ですでに「エンペラーギア」を入手している方は今回のシリアルコードを入力してもギアを入手することはできませんのでご注意ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。

Audible