定期的に任天堂から配信プレゼントがリリースされてきた3DS『とびだせ どうぶつの森』。任天堂から新たに、海外版でリリースされていた「リセットさんのもけい」が届けられる事が発表されました。

「リセットさんのもけい」は、欧米版のグラウンドホッグデーイベントで受け取ることができたアイテム。日本版では今回、手紙で受け取る配信プレゼントとしてリリースされることとなりました。配信期間は2014年10月24日~11月6日。

リセットさん、そして秘書しずえはカプコンの『モンスターハンター4G』へも進出。ハンターの右腕として活躍してくれます。

星座シリーズ、さそり座は「スコーピオのランプ」

昨年12月、射手座期間からから各星座の期間に配信されている星座シリーズ。ラストとなるさそり座期間は「スコーピオのランプ」が配信されます。配信期間は10月24日~11月22日。

星座シリーズは郵便局で受け取る配信プレゼントで、ぺりこかぺりみに話しかけて「配信プレゼントのこと」を選択すると受け取ることができます。

すれちがい通信中継所で「いなほベッド」が再配信

すれちがい通信中継所では、10月24日~10月31日の1週間「いなほベッド」が再配信。こちらも郵便局で受け取ることができます。

Newニンテンドー3DS ホワイト
Newニンテンドー3DS / 3DS LL
メーカー: 任天堂
発売日: 2014年10月11日
備考: ACアダプタ (3DS/3DSLL/DSi兼用)は別売

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で