東京マラソン2012の抽選結果がメールで届きました

今年も東京マラソンの抽選結果が届く時期になりました。せっかくの一大イベントだしと、参加のために毎年のようにエントリーしている東京マラソン。今年もエントリーは済ませていました。今回の申込総数は約28.4万人、マラソンの抽選倍率は約9.6倍とさらに倍率が上がったみたいです。


そうして届いた抽選結果のメール。開いてみると、すぐに飛び込んできた2文字。

抽選結果(落選)のお知らせ

くっ。また落選かっ!! 今年も願いはかないませんでしたよ。これで3連敗かな4連敗かな。全く当選する気がしないです。

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。

Audible