EDWIN公式サイトで買い物をするとデニム素材のマスクがもらえる(数量限定)


 

ジーンズやデニムのEDWIN(エドウィン)公式通販サイトにて、商品を購入するとデニム素材のマスクをもらえるという新型コロナウイルス対策施策が実施中です。

マスクは数に限りがあるため、購入者の先着順に1人1点限定。なくなり次第終了するということです。

エドウィンによると、新型コロナウイルス感染が拡大する中、エドウイン・グループとして何か貢献できることはないかと考えた結果、デニム素材でマスクを作ることを決定したとのこと。このマスクに医療効果や予防効果を謳えるまでの機能はないとされていますが、洗って繰り返し使用することが可能です。マスク不足が続いているなかで「皆様のお役に立ちたいと考えております」としています。

マスクは4月14日12時以降の注文分より購入商品に付属(予約商品、カスタムオーダー品は対象外)。カラーは3色あり、いずれか1点がもらえます(色を選ぶことはできません)。

数量限定であるため、必ずしもすべての注文に付属するわけではありません。またエドウィンもこの状況下で人員を減らして問い合わせ等に対応していることから「購入したらマスクは貰えますか」た「在庫はありますか」といった問い合わせには回答していないということです。

エドウイン公式オンラインショップ楽天市場店|EDWIN ONLINE SHOP

関連キーワード

この記事をシェアする