任天堂公式ストア「Nintendo TOKYO」で買い物をしてマイニンテンドーゴールドポイントが貯まる、1%ポイント還元を受けるには


Nintendo TOKYOで買い物をするとマイニンテンドーゴールドポイントが貯まる

 

任天堂は渋谷パルコ内にある公式ストア「Nintendo TOKYO」にて、購入金額に対して1%をマイニンテンドーゴールドポイントで還元する施策を2021年4月12日より開始しました。

ニンテンドーアカウントのチェックイン機能を活用します。

還元されたマイニンテンドーゴールドポイントはマイニンテンドーストアやニンテンドーeショップでダウンロードソフトを購入する際、1ポイント1円として使用できます。

「Nintendo TOKYO」で買い物をして、Switchソフトをおトクに購入できるようになりました。「Nintendo TOKYO」店舗での購入金額に対して、1%のゴールドポイント還元を受けることができます。

ポイント還元を受けるには「ニンテンドーアカウント」の作成が必要になります。

アカウント作成後、ニンテンドーアカウントにログインして「マイニンテンドーの設定」>「チェックイン」へ進むと自分のQRコードを確認できます。もしくはマイニンテンドーアプリを起動してQRコードを表示できます。

会計時にこのQRコードを表示すると、購入金額に対して1%のポイント還元を受けることが可能。

ゴールドポイントの還元はこれまでもありましたが、基本的にソフトや追加コンテンツの購入時に限られていました。今後は「Nintendo TOKYO」でのグッズ購入でも貯めることができます。

なおプリペイドカードなど非課税商品はポイント還元の対象外です。

関連キーワード

share