概要:すれちがい伝説、すれちがい伝説II、裏伝説

ニンテンドー3DS内蔵ソフト「すれちがいMii広場」のゲームモード、『すれちがい伝説』の概要


ゲームを始めると、あなたのMiiが誘拐され、檻に閉じ込められてしまう。すれちがい通信で広場に集まったMiiたちを集めて、あなたのMii救出へと向かいます。

またゲームコインを2枚消費することで、さすらいの勇者を雇うことができます。彼らのレベルは1ないし2。Miiのプロフィールを犬派に設定しておくと顔が犬に、猫派なら猫顔のさすらいの勇者がサポートしてくれます。

勇者のレベルは、すれちがった回数で決定。現在の最大レベルは7。1度で最大10人のパーティを編成して冒険に出発します(すれちがいMiiの歴代の勇者と、さすらいの勇者との混成も可能)。

勇者たちは、剣攻撃や魔法を駆使し、各部屋に立ちはだかるゴーストやモンスターを倒しながら最終地点を目指します。魔法の系統は、服の色に依存。全12色。

すれちがい伝説 I・II

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。