Amazon Kindleストアにて、読めば読むほどポイント還元率がアップする「Kindle本ポイント還元キャンペーン 2冊で10% 3冊で15% 5冊で20%」が開催されています。期間は6月23日まで。

キャンペーンは、Kindleストアで販売されている対象のKindle電子書籍5万点以上のなかから期間内に2冊以上購入した場合に適用。5冊以上購入すると20%のポイント還元を受けることができます。

ポイント付与は、キャンペーンが終了してから3週間以内に行われる予定。

Kindle本ポイント還元キャンペーン 2冊で10% 3冊で15% 5冊で20% (6/23まで)

池井戸潤最新作! 

経営戦略室から左遷された男が挑む――。
低迷ラグビー部を””経済的に””立て直せ! 
 
ドラマ化決定! 主演・大泉洋
2019年7月放映ドラマ「ノーサイド・ゲーム」(TBS日曜劇場)

ノーサイド・ゲーム
著者: 池井戸 潤
出版社: ダイヤモンド社

「自分は天才にはなれない」。そう悟った日から、地獄のような努力がはじまった。

嫉妬の化け物・南海キャンディーズ山里は、どんなに悔しいことがあっても、それをガソリンにして今日も爆走する。コンビ不仲という暗黒時代を乗り越え再挑戦したM-1グランプリ。そして単独ライブ。その舞台でようやく見つけた景色とは――。

天才はあきらめた (朝日文庫)
著者: 山里 亮太
出版社: 朝日新聞出版

ファクトフルネスとは――データや事実にもとづき、世界を読み解く習慣。賢い人ほどとらわれる10の思い込みから解放されれば、癒され、世界を正しく見るスキルが身につく。世界を正しく見る、誰もが身につけておくべき習慣でありスキル、「ファクトフルネス」を解説しよう。

FACTFULNESS(ファクトフルネス)10の思い込みを乗り越え、データを基に世界を正しく見る習慣
著者: ハンス・ロスリング,オーラ・ロスリング,アンナ・ロスリング・ロンランド,上杉 周作,関 美和
出版社: 日経BP

OMO、属性志向から状況志向へ、エクスペリエンス×行動データ、決済プラットフォーマー、グロースチーム。すべてオンラインになった世界のビジネスの在り方。

私たちが住んでいる宇宙とは、一体いかなる存在なのか。宇宙全体を俯瞰すると、「宇宙の大規模構造」と呼ばれる複雑な姿が浮かび上がってくる。ビッグバンから始まる宇宙138億年の歴史の中で、大規模構造はどのように形成されてきたのか。それを探ることは、宇宙そのものの起源に迫ることに直結している。宇宙の姿はどこまで解明されているのか。宇宙の大規模構造研究の先駆者が、観測データや研究上のエピソードを交えて綴る。

人気俳優→突如休業→死の淵をさまよう→日本を代表するマルチクリエイターに。いくつもの“アイデンティティ”を生きてきた男が等身大で捧げる、魂のメッセージ。「ULTRA JAPAN」「STAR ISLAND」など、数十万人を感動の渦に巻き込み、いま最も“気づきの場”を提供する起業家、初の著書!

「デザイン=楽しい」を実感できる新しいデザイン書籍。デザインする上で必要な基礎、概念、ルール、プロセスを、図解やイラスト、写真などのビジュアルで解説しています。現場で活躍しているデザイナーが身近にあるわかりやすいものに例えたり、図解、イラスト、別のものに置き換えて見方を変えてみたり…豊富なビジュアルとともにわかりやすくひも解きました。楽しみながらデザインのあれこれがわかり、「なるほど!」と思える内容が盛りだくさんです!

なるほどデザイン
著者: 筒井 美希
出版社: エムディエヌコーポレーション(MdN)

市助には8人の子がいた。その子らが夜ごと寝間を抜け出して、朝まで箪笥の上に坐っている。そのうちに市助を除く家族全員が夜な夜な箪笥に上がるようになって――。(「箪笥」)。能登を舞台に玄妙な語り口で綴る9つの不思議な物語。恐怖と戦慄の半村フォークロア。

ホスト界の帝王・ローランド、初の著書! 話題の「名言」から浮き彫りになるローランドの素顔を本書で初公開。至高のプロ意識、唯一無二の存在である理由を、哲学・美・愛・仕事・人生の多面的な切り口で語る。ローランドのストイックなまでの生き方と、そのウイットに富んだ名言は、ファンのみならず、年齢や職業を問わず、幅広い方たちの胸に熱く響き、明日への活力になる。ローランドのファンブックとしてはもちろん、ビジネス・自己啓発書としても、是非お読みいただきたい一冊。本書が、読まれる方の人生を変えるかもしれない。

「世の中には二種類の本しかない。ローランドの本か、それ以外か」

やる気が出ないとき、努力や根性のような精神論で解決しようとすると、効果があるどころかかえって悪化する。原因はあなたの中にあるのではなく、思わぬところにある場合が多い。例えば、好きなことを後回しにしている、母親と仲が良い、SNSで批判ばかりしている、知らないうちに人から嫉妬されていた等々。それらが身体を蝕み、人を無気力状態にしているのだ。7万件の臨床結果をもとに「やる気が出ない」本当の原因を見つけ出し、心理療法を活用して、日々の活力を取り戻す一冊。

日本の社会をとりまく環境は日々変化を続け、日本経済を知ることはイコール「世界や社会の今」を見ることにもなる。行動経済学から、原価のしくみ、生活に密着した経済の疑問や問題点など、いま知っておきたい経済の基本を、身近なテーマとともに図とイラストでわかりやすく解説、読み解く一冊。

女優でモデルの池田エライザが満を持して刊行する待望のファースト写真集。彼女の「ルーツを辿る旅」をテーマに人生で初めて訪れた情熱の国、スペイン(バルセロナ、カタルーニャ地方)でロケを敢行。女性の憧れであり、男性を虜にする、美ボディを惜しみなく披露! そして想像もつかないほど、お茶目な一面に胸キュン間違いなし!! 妖艶でミステリアスなイメージをいい意味で裏切ってくれる「誰にも見せたことのない顔」が詰まったプレミアムな一冊。

池田エライザファースト写真集「pinturita」 週プレ PHOTO BOOK
著者: 池田エライザ,桑島智輝
出版社: 週刊プレイボーイ

Kindle本ポイント還元キャンペーン 2冊で10% 3冊で15% 5冊で20% (6/23まで)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で