Amazon Kindleストアのセール・キャンペーン情報です。「日経BP 50周年記念フェア」や「定番英語本から学習マンガまで!春の学習本フェア」など、新年度スタートにともない、ビジネス書や仕事術、学習本などのフェアが大量にスタートしています。

日経BP 50周年記念フェア」は、対象2,000点以上が50%ポイント還元されるフェア。ナショジオや日経の雑誌も含まれています。

定番英語本から学習マンガまで!春の学習本フェア」では「英単語ターゲット1900」などの定番学習本を含む240点以上が半額に。

できるシリーズ 25周年記念フェア」や「大人が読みたい絵本フェア」、2015年〜2019年に入った「平成総括シリーズ」も気になります。

最大2.5%還元、ギフト券チャージがお得

Amazonの買い物なら、Amazonギフト券がお得。Kindle本の購入にも使えるAmazonギフト券(チャージタイプ)は、現金で5,000円以上の残高を追加するたびにポイントが貯まります。通常会員なら最大2.0%、プライム会員なら最大2.5%がポイント還元。

初回利用時はさらに1,000ポイント還元のキャンペーンも開催。

事前に残高をチャージしておくと、クレジットカードなしでAmazonの買い物もできて便利です。

アカウントに残高をチャージ

開催中の主なセール・キャンペーン

注目本・気になる本

ウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」の創刊から20周年。
ジャーナリストの川島蓉子さんが、ほぼ日を率いる糸井重里さんに、「ほぼ日の経営」について、まるごと聞いてきました。
ほぼ日の「これまで」と「今」。
なぜほぼ日では、魅力的なコンテンツ、サービス、商品が、次々に誕生しているのでしょうか。
糸井さんとほぼ日にとって、事業とは、働くとは、そして会社とは--。

すいません、ほぼ日の経営。
著者: 川島蓉子,糸井重里
出版社: 日経BP社

2030年、世界で100兆円以上に達すると予測されるモビリティサービスの超有望市場「MaaS(Mobility as a Service、マース)」。

自動車メーカーだけではなく、鉄道やバス、タクシーといった公共交通、シェアリングビジネス、配車サービスをも巻き込む「『100年に一度』のゲームチェンジ」で生き残る秘策とは—。

交通サービス分野のパラダイムシフトにとどまらず、MaaSで実現する近未来のまちづくり、エネルギー業界から不動産・住宅、保険、観光、小売り・コンビニまで、MaaSの「先」にある全産業のビジネス変革を読み解く、日本で初めての本格的なMaaS解説書!

MaaS モビリティ革命の先にある全産業のゲームチェンジ
著者: 日高 洋祐,牧村 和彦,井上 岳一,井上 佳三
出版社: 日経BP社

ファクトフルネスとは――データや事実にもとづき、世界を読み解く習慣。賢い人ほどとらわれる10の思い込みから解放されれば、癒され、世界を正しく見るスキルが身につく。世界を正しく見る、誰もが身につけておくべき習慣でありスキル、「ファクトフルネス」を解説しよう。

FACTFULNESS(ファクトフルネス)10の思い込みを乗り越え、データを基に世界を正しく見る習慣
著者: ハンス・ロスリング,オーラ・ロスリング,アンナ・ロスリング・ロンランド,上杉 周作,関 美和
出版社: 日経BP社

まるごと一冊大特集 世界の都市
未来都市のマスタープラン
トーキョーを歩く
片道4時間かけて仕事へ
都市の未来の主役
拡大する都市の形
難民の都市、現る
働いているのに家がない
都会のネズミたち

ナショナル ジオグラフィック日本版 2019年4月号 [雑誌]
著者: ナショナルジオグラフィック
出版社: 日経ナショナル ジオグラフィック社

大学入試英単語集の決定版!

旺文社独自の大学入試データベースから最新の「出る順」を分析して、押さえておくべき1900語を厳選収録。100単語ごとのセクション単位で、リズムよく学習できるようになっています。見出し語・見出し語の意味が聞ける無料音声ダウンロードサービス付き。(ダウンロードにはPCが必要です)

*本書『1900』では、センター試験から国公立2次試験・難関私大レベルをカバーします。

「書けないカギは書く前にあり」。毎月3,000本以上の記事を配信し続けるカルチャーニュースサイト「ナタリー」で実践されている文章の書き方を、一般向けに解説する初めての書籍です。通称「唐木ゼミ」と呼ばれる社内勉強会で新人育成を担当する著者が、「悩まず書くためにプラモデルを準備する」「事実・ロジック・言葉づかいの順に積み上げる」など独特の概念を通じて、文章を構造的に書くための方法をわかりやすく教えます。文章の具体的な改善ポイントも解説。企画書、報告書、レポート、ブログ、SNSなどあらゆる文章に有効です。

集計に役立つ「便利関数」を押さえる!VLOOKUPを8つの場面で使い倒す。関数の組み合わせで作業を100%カバー。仕事でいちばん役立つ本。

妻・相原一子。夫・相原二也。結婚7年目の仲良し夫婦。セックスレス。子供なし。そんな二人が選択したのは「婚外恋愛許可制(公認不倫)」。おとやには、いちこも公認の“恋人”美月がいる。美月との恋に夢中になり始めるおとやを見て、いちこにも変化が……。『にこたま』の渡辺ペコが描く最新作は、結婚の嘘と真実。結婚したい人もしたくない人も――「結婚」を考えるすべての人に届けたい、30代夫婦のリアル・ライフ!

「亜人」と呼ばれるその生物は「死なない」。高校生・永井圭はある日、交通事故で死ぬが、その直後に生き返った。それは、彼が亜人であり、人間ではないことを意味する。圭をとりまく環境は一変した。彼は人間たちから逃げ惑うことになる。友人のカイは、怯える圭を助けるために駆けつけ、ふたりで人里を離れて山の中に逃げ込んだ。そんな彼に人間と敵対する亜人たちが接触してきた。――彼は何と戦い、誰と生きればいいんだろう?

亜人(1) (アフタヌーンコミックス)
著者: 桜井画門,三浦追儺
出版社: 講談社

「浮世絵」の手法で摺られた木版画が、焼きたてのパンをみごとに表現!木版画は、その時の気温や湿度によって、色ののり方が変わります。パンもその日の気温や湿度によってふくらみが変わります。木版画特有の色ムラをおさえてなめらかに摺ると、しっとりとしたバターロールがあらわれ、木目を強調して摺ると、かりかりのフランスパンができあがります。どうぞ、「摺りたて」のパンをめしあがってください!

パン どうぞ (講談社の創作絵本)
著者: 彦坂有紀,もりといずみ
出版社: 講談社

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で