Amazonの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」を、2か月199円で利用できるキャンペーンがはじまりました。期間は3月3日まで。過去12か月以内にKindle Unlimitedの無料体験を利用・会員登録していない方が対象となっていて、新規以外でもキャンペーン利用が可能です。

Kindle Unlimitedが2か月199円で読み放題

「Kindle Unlimited」は、Amazonが提供している電子書籍(Kindle本)の読み放題サービスです。月額は980円。初回申込時、30日の無料お試し期間が用意されています。

読み放題対象となっているKindle本は雑誌や小説、ビジネス書、実用書、コミックなど10万冊以上。洋書も含めると120万冊以上になると言われています。

その「Kindle Unlimited」を2か月199円で利用できるキャンペーンが3月3日まで実施されています。キャンペーンに参加できるのは「過去12か月以内にKindle Unlimitedの無料体験を利用・会員登録していない方」で、新規に限らず、過去に加入していたけれど最近は利用していない(過去12か月以内)という方であっても、キャンペーンを利用することができます。

キャンペーンへの参加条件は、「Kindle Unlimited」のキャンペーンページから、該当のボタンを経由でKindle Unlimitedに会員登録すること(通常の入会ボタンではなく、必ずキャンペーンページから申し込みをしてください)。これだけ。

申し込んだ時点で2ヶ月分の会費(199円)が請求されます。途中でキャンセルしても返金はありません。またこのキャンペーンに申し込んだ場合、初回30日無料体験を利用することはできません。

Kindle Unlimited

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で