2月に入りました。2月は22日が「にゃん にゃん にゃん」でネコの日ということで、auの電子書籍サービス「ブックパス」にて、ネコ強化月間がはじまりました。ネコに関連するコミックや実用書、写真集などが続々と読み放題ラインナップに追加されています。キャンペーン期間は2月28日まで。

2月はネコ強化月間

2月22日はネコの日だということで、2月のブックパスはネコ強化月間。読み放題(総合コース)のラインナップに、ネコ関連のコミックや実用書、写真集、エッセイなどが期間限定で追加されています(※後続巻のある作品など、一部読み放題対象外の作品あります)。

NHK BSプレミアムの「世界ネコ歩き」でもお馴染み、動物写真家・岩合光昭さんの著書の中では猫写真とエッセイの「いい猫だね」が読み放題。どちらかといえばイヌ派の僕ですが、表情豊かな猫たちの写真集も見ていると癒やされます。

ブックパスの読み放題プラン(総合コース)は、月額562円+税でコミックや小説、写真集、雑誌、実用書など、幅広いジャンルの対象電子書籍が読み放題になるプラン。読み放題対象の電子書籍は、入れ替えもあるので詳細なボリュームはその時々によって異なりますが、ブックパスで配信されている40万冊以上のラインナップの中から約4万冊ほど。

雑誌は300誌以上のラインナップとなっています。雑誌だけを読みたいという方向けに、月額380円+税の「マガジンコース」もあります。

いずれの読み放題コースも、初回30日間は無料でお試しが可能。au以外のユーザーも利用できます。

ブックパスを初回30日間無料でお試し

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で