Amazon Kindleストアのセール・キャンペーン情報です。「まとめ買い大幅割引キャンペーン」や「2018年文藝春秋ベスト100」「デザイン書籍セール 2019」「笑った!泣いた!あの時見たドラマ・映画フェア」など、多数のセールがはじまりました。

最大90%オフという「まとめ買い大幅割引キャンペーン」は懐かしい漫画26タイトルが対象。「2018年文藝春秋ベスト100」は、2018年にヒットした文藝春秋の人気100タイトルが40%ポイント還元で販売されています。デザイン書籍セール 2019は人気・定番の80タイトル以上が50%オフに。「笑った!泣いた!あの時見たドラマ・映画フェア」ではドラマ化・映画化された161作品が30%オフとなっています。

他にも『冬☆電書2019』の各種特集であったり、アルクの「TOEICテスト対策特集」などが実施されています。

KADOKAW本7,000点以上が50%オフの「Kindle本 新春セール」もはじまりました。

最大2.5%ポイント還元、Amazonギフト券チャージがお得

Kindle本の購入にも使えるAmazonギフト券(チャージタイプ)は、現金で5,000円以上の残高を追加するたびにポイントが貯まります。

通常会員なら最大2.0%、プライム会員なら最大2.5%がポイント還元。初回利用時はさらに1,000ポイント還元のキャンペーンも。

事前に残高をチャージしておくと、クレジットカードなしでAmazonの買い物ができて便利です。明細がまとまるメリットも。

Amazon.co.jp: アカウントに残高をチャージ

開催中の主なセール・キャンペーン

冬☆電書2019

注目本・気になる本

この本は、「絵を描くロジックを知る」というアプローチで絵の描き方を学ぶ、まったく新しいデッサンの教科書です。超初心者から学びなおしたい経験者まで、幅広い題材で楽しくデッサン力を磨けます。
「デッサン」と聞くと、しっかりと細部まで描き込まれた写実画というイメージが湧くかもしれません。しかし本書は、写実的に描くことよりも、形や特徴をとらえた「伝わる絵」がさらっと描けるようになることを目的としています。
そのため、いきなり写実画だとハードルが高い人や、基礎をしっかりと学びたい人、そして絵に苦手意識がある人でも取り組みやすい内容になっています。

デザイナーの制作領域の多元化はよりいっそう進んでおり、幅広い制作物に対応しつつ、「ブランディングの視点をもってトータルにデザインしていく能力」が求められています。企業やブランドだけでなく、地域、行政、教育、街づくりなどにデザインの力で参加し、貢献していく気鋭デザイナーの制作現場に密着。クライアントへのヒアリング、アイデアスケッチ、ラフ制作、プレゼンテーション、デザインの精緻化、ガイドラインの作成と、すべての工程を詳らかにすることで、デザイナーという職業の実際、そして「デザインの今」に迫ります。

ロゴデザインの現場 事例で学ぶデザイン技法としてのブランディング
著者: 佐藤 浩二,田中 雄一郎,小野 圭介
出版社: エムディエヌコーポレーション

「デザイン=楽しい」を実感できる新しいデザイン書籍。デザインする上で必要な基礎、概念、ルール、プロセスを図解やイラスト、写真などのビジュアルで解説しています。

現場で活躍しているデザイナーが身近にあるわかりやすいものに例えたり、図解、イラスト、別のものに置き換えて見方を変えてみたり…豊富なビジュアルとともにわかりやすくひも解いた、楽しみながらデザインのあれこれがわかる「なるほど!」と思える内容が盛りだくさんです!

牧野ひよりは憧れの刑事になったが、毎日雑用ばかり。そんなある日、奇妙な焼死事件が発生、話を聞いて来いと上司からメモを渡される。そこはなんと、退職した元刑事たちが暮らすシェアハウスだった!敏腕、科学捜査のプロ、現場主義に頭脳派。刑事魂が再燃したおじさん4人は、老眼、腰痛をものともせず事件に首を突っ込んでゆく。失踪したひよりの父の謎、おじさんたちの過去も徐々に明らかになり…異色の連作ミステリ!

明日から夏休みという暑いある日のこと。東京下町にある中学校の1年2組の男子生徒が全員、姿を消した。彼らは河川敷にある工場跡に立てこもり、そこを解放区として、体面ばかりを気にする教師や親、大人たちへの“叛乱”を起こした!女子生徒たちとの奇想天外な大作戦に、本物の誘拐事件がからまって、大人たちは大混乱に陥るが―。何世代にもわたって読み継がれてきた、不朽のエンターテインメントシリーズ最高傑作。

ぼくらの七日間戦争 (角川文庫)
著者: 宗田 理
出版社: KADOKAWA/角川書店

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で