Amazon Kindleストアで開催されているセール・キャンペーン情報です。今週は2,000点以上対象の「『全点40%ポイント還元』 東洋経済新報社キャンペーン」や3,000点以上対象の「小学館 書籍・雑誌30%OFFセール」などが新たにはじまっています。

世界中で大ヒットしているモバイルゲーム『ポケモンGO』のゲームディレクター、Nianticの野村達雄氏の自伝「ど田舎うまれ、ポケモンGOをつくる」や、「大長編ドラえもん」シリーズの中でも人気の高い「のび太と鉄人兵団」のノベライズ版「小説版ドラえもん のび太と鉄人兵団」などもセール対象に含まれています

Amazonギフト券チャージでポイント還元

Amazonギフト券を利用していますか?Kindle本の購入にも使えるAmazonギフト券(チャージタイプ)は、現金で5,000円以上の残高を追加するたびにポイントが貯まります。通常会員なら最大2.0%、プライム会員なら最大2.5%。

初回利用時なら、さらに1,000ポイント還元のキャンペーンも。

事前に残高をチャージしておくと、クレジットカードなしでAmazonの買い物ができて便利です。

Amazon.co.jp: アカウントに残高をチャージ

注目のセール・キャンペーン

開催中の主なセール・キャンペーン

注目本・気になる本

Google、Apple、Facebook、Amazon――GAFA

GAFAが創り変えた世界の姿とは。この激変を予言した著名教授が断言する、次の10年を支配するルールとは。米国発、22カ国で続々刊行のベストセラーがついに日本上陸!

the four GAFA 四騎士が創り変えた世界
著者: スコット・ギャロウェイ,渡会 圭子
出版社: 東洋経済新報社

もともと「できる子」だった東大生たちには「当たり前」の読み方。偏差値35で落ちこぼれた僕がたどり着くまで、2年も浪人しました。でも、だからこそ誰よりも、この読書術の「やり方」と「スゴさ」がわかります。本書ではそれを、あますところなくご紹介します。

完成まで4年をかけたこの続編『超ヤバい経済学』は、「余裕で1冊目よりずっといいって胸を張って言える」と著者も自信満々。『ヤバい経済学』以上にヤバい内容で、読者を惹きつけて離しません。
「経済学的アプローチ」と出てきますが、『ヤバい経済学』と同様に経済学の知識がなくても大丈夫です。売春婦の戦略から地球を冷やす方法まで、レヴィットとダブナーのコンビが世の中の見方をまたひっくり返すのをぜひお楽しみください。

超ヤバい経済学
著者: スティーヴン・D・レヴィット,スティーヴン・J・ダブナー,望月 衛
出版社: 東洋経済新報社

★ビジネス書大賞2018大賞受賞!
★世界最強のブランドはいかにして生まれたか?
★創業者が自ら語る、ナイキの創業秘話!
★待望の翻訳、ついに刊行!

父親から借りた50ドルを元手に、アディダス、プーマを超える 売上げ300億ドルの会社を創り上げた男が、ビジネスと人生のすべてを語る!

SHOE DOG(シュードッグ)―靴にすべてを。
著者: フィル・ナイト,大田黒 奉之
出版社: 東洋経済新報社

本書では、最新の膨大な研究論文をもとに複数の質の高い研究で体に良いことが科学的に証明されている食事を紹介しています。まずは2週間ほど本書で説明している食事法を続けてみてください。自分の体が変わってきたことを実感できるようになるはずです。

家業のカメラ店の手伝いで観光写真を撮っていた時代から年商1700億円超の日本一有名な通販会社をつくり、「卒業」するまで。そして、今伝えたい一番大切なこと。なぜ高田明が語ると伝わるのか?

伝えることから始めよう
著者: 高田 明
出版社: 東洋経済新報社

『ポケモン GO』のゲームディレクター野村達雄氏が『ポケモン GO』開発に至るまでの半生に迫る自伝。

2016年7月、日本でも大ブームを巻き起こした話題のスマホアプリ『ポケモンGO』。 本書は、現在も『ポケモン GO』のゲームディレクターとして活躍する野村達雄氏が『ポケモン GO』開発に至るまでの半生に迫る自伝本です。中国黒龍江省に生まれ、9歳の時に豊かさを求め日本に移住し、長野で苦学し、Google Japanに入社。その後『ポケモン GO』開発のきっかけとなったGoogleのエイプリルフール企画『ポケモンチャレンジ』を手がけるなどのエピソードから野村氏の思考や人格を紐解いていく。

のび太が北極で拾った物は、なんと巨大ロボットの部品だった。鏡面世界でロボットを組み立てたのび太とドラえもん。しかし、それはビルを一撃で破壊する武器を持つ恐ろしいロボットだった。のび太たちは、そのロボットの存在を秘密にしようとするが…。

小説版ドラえもん のび太と鉄人兵団
著者: 瀬名秀明,藤子・F・不二雄
出版社: 小学館

あなたは自転車の「正しい乗り方」を知っていますか。誰もが乗れる簡単な乗り物と思われている自転車ですが、乗り方次第で、体を壊す凶器になることもあるのです。逆に正しく乗れば、姿勢もよくなる、強い心臓がつくれる、無理なく筋トレにもなる、いいことずくめの乗り物です。本書は、ママチャリからMTB、ロードバイクまで、全ての自転車乗りのための、日本で最初の教科書です。

自転車の教科書
著者: 堂城賢
出版社: 小学館

人呼んで「現代の魔法使い」。世界が注目する異能の研究者が語る「すべてが変わる近未来」―「ほんとうの21世紀」がやってきた今こそ、知っておくべきことがある。

宇宙から人体へ。次なる部隊は大地。佃製作所の新たな戦いの幕が上がる。倒産の危機や幾多の困難を、社長の佃航平や社員たちの、熱き思いと諦めない姿勢で切り抜けてきた大田区の町工場「佃製作所」。高い技術に支えられ経営は安定していたかに思えたが、主力であるロケットエンジン用バルブシステムの納入先である帝国重工の業績悪化、大口取引先からの非情な通告、そして、番頭・殿村の父が倒れ、一気に危機に直面する。ある日、父の代わりに栃木で農作業する殿村のもとを訪れた佃。その光景を眺めているうちに、佃はひとつの秘策を見出だす。それは、意外な部品の開発だった。ノウハウを求めて伝手を探すうち、佃はベンチャー企業にたどり着く。彼らは佃にとって敵か味方か。大きな挫折を味わってもなお、前に進もうとする者たちの不屈の闘志とプライドが胸を打つ!大人気シリーズ第三弾!!

紛争終結後も民族対立が続くボスニア・ヘルツェゴビナ。元日本代表監督オシムは、祖国のサッカーW杯出場のために不自由な身体を引きずりサッカーの敵と闘っていた―。サッカーで憎しみを乗り越えようとする人々の声と姿を追った感動の記録に、ロシアW杯前最新インタビューや秘話を大幅加筆した待望の文庫版。

マスターの作る懐かしい料理と居心地の良さを求める客で、夜な夜な賑わう“めしや”。ある日、常連客たちが次々と喪服姿で現れる。故人の思い出を語り合う中、範子だけは仕事のストレスを発散するために喪服を着ているのだという。範子は葬式で出会った男に惹かれていくが…。年上の彼女との結婚を母親に認めてもらえずに悩む蕎麦屋の息子、清太。お金に困った息子に呼ばれて上京し、見知らぬ男に大金を渡してしまった夕起子。ワケアリな客たちが今日も店にやって来ては胃袋を満たし、心の重荷を下ろしていく。世界でヒットした食映画の続編をノベライズ。

続・深夜食堂
著者: 大石直紀,安倍夜郎,真辺克彦,小嶋健作,松岡錠司
出版社: 小学館

オーディオブックを聴いてポイントをもらえる

Amazonグループのオーディオブック(ボイスブック)「Audible」を無料体験して、最大3000ポイントをもらえるキャンペーンも開催中

Audible 聴くほどポイントキャンペーン メガ

Music Unlimited が3か月99円

Amazonの定額制音楽配信サービス「Music Unlimited」を、3か月99円(通常月額980円、Amazonプライム会員なら月額780円)で利用できる新規会員向けのキャンペーンが開催中です。4,000万曲以上が広告なしで聴き放題。オフライン再生対応。Alexa対応。

Amazon Music Unlimited 3か月99円キャンペーン

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で