電子書籍ストア「ブックパス」にて、サービス開始6周年を記念して『ポプテピピック』『ポプテピピック SECOND SEASON』が読み放題に加わっています。読み放題期間は12月2日まで。auスマートパスプレミアム会員を対象に、抽選で「ポプテピピック ぬいぐるみ ぴたぬい ピピ美&ポプ子」が当たるプレゼントキャンペーンも実施中。

読み放題対象となっているのは、単行本第1巻の『ポプテピピック』と第2巻の『ポプテピピック SECOND SEASON』の2冊。分冊版は読み放題対象外です。ブックパスの読み放題会員は、追加料金無しでこの2冊も読み放題となります。

ブックパスは、au公式の電子書籍サービス。月額562円(+税。初回30日間無料)で5万冊以上のコミックや小説、実用書、写真集、雑誌などが読み放題になるほか、35万冊のラインナップから気に入った電子書籍を購入して読書を楽しむことが可能です。以前はauユーザー限定のサービスでしたが、今ではドコモやソフトバンクなど、他の通信会社と契約しているユーザーでも加入して楽しめるようになりました。

ブックパスを無料でお試し

なお、動画配信サービスの「ビデオパス」では、アニメ版『ポプテピピック』が見放題プラン(月額562円+税。初回30日間無料)に追加。ビデオパスも以前はau限定のサービスでしたが、現在は他社ユーザーでも加入して動画を楽しめるようになっています。

ビデオパスを無料でお試し

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で