Amazon Kindleストアで開催されているセール・キャンペーン情報です。今週は2,000点以上対象の「芳文社コミック50%OFF」や販売書籍全点が対象の「小学館 50%ポイント還元キャンペーン」、3,000点以上対象の「幻冬舎 電本フェス」といった大規模セールが複数開催されています。じっくり読みふけりたい「早川書房 海外SFセール」も25日まで開催中。

Amazonチャージ 初回購入で1000ポイントキャンペーン」も引き続き開催されているので、Amazonチャージをこれまで利用したことのない方は、買い物前にご利用ください。2回目以降でも、チャージ金額に対して最大2.5%のポイントが付与されます。

現在開催されている主なセール・キャンペーン

気になる本・注目本

心は鍛えるものではなく、「整える」もの。安定した心を装備することで、常に安定した力と結果を出せる。チームで干されても腐らずにレギュラーを奪い返した。ワールドカップ予選では主将としてチームを束ね、本戦への切符を掴んだ。結果を出し続ける長谷部だからこそ、多くの読者の胸を打つ。誰もが実践&応用できるメンタル術。

AI、ブロックチェーンなどテクノロジーの進化、少子高齢化、人口減少などにより、世界と日本が大きく変わりつつある。今後、世界の中で日本が再興するにはどんな戦略が必要なのか。テクノロジー、政治、経済、外交、教育、リーダーなどの切り口から日本と日本人のグランドデザインを描く。

大切な人を、帰るべき場所を、私たちはいつも見失う――。読むほどに打ちのめされる! 忘れられない恋愛小説

紛争終結後も民族対立が続くボスニア・ヘルツェゴビナ。元日本代表監督オシムは、祖国のサッカーW杯出場のために不自由な身体を引きずりサッカーの敵と闘っていた―。サッカーで憎しみを乗り越えようとする人々の声と姿を追った感動の記録に、ロシアW杯前最新インタビューや秘話を大幅加筆した待望の文庫版。

大人気シリーズ、待望のシリーズ第三弾!宇宙(そら)から大地へ。いま、佃製作所の新たな戦いの幕が上がる!

2015年に放映されたドラマ「下町ロケット」(TBS日曜劇場)の大ヒットも記憶に新しい、「池井戸潤、絶対の代表作」に待望のシリーズ第三弾が登場!

倒産の危機や幾多の困難を、社長の佃航平や社員たちの、熱き思いと諦めない姿勢で切り抜けてきた大田区の町工場「佃製作所」。しかし、またしても佃製作所は予期せぬトラブルにより窮地に陥っていく。いまや佃製作所のシンボルとなったロケットエンジン用バルブシステムの納入先である帝国重工の業績悪化、主要取引先からの非情な通告、そして、番頭・殿村に訪れた危機――。そんな絶体絶命のピンチを切り抜けるため、佃が下した意外な決断とは・・・・・・。

大きな挫折を味わってもなお、前に進もうとする者たちの不屈の闘志とプライドが胸を打つ! 大人気シリーズ第三弾!!

おいしいものを食べるのが好き!おいしいものを作るのがとっても好き!!マンガ家・スケラッコが贈る、食べて食べて食べまくるおいしい食エッセー!誰でも作れる簡単レシピもご紹介しちゃいます!

坂の上にあるカフェみたいな自転車屋「ストラーデ・ビアンケ」。店長のかわうそと羊のヨウコさんが、あなたのお越しをお待ちしています。キュートな動物×自転車の最強コラボに、読めばきっと自転車に乗りたくなるはず!

もたれないから、毎日食べたい家カレー!世界中のあらゆるカレーを愛してやまない、カレーというだけで気分が上がる、私たち日本人。山脇りこのつくるカレーは、味も見た目も「ごきげん!」撮影中にみんなを包んだ、その気分がタイトルになりました。凝ったスパイスではなく、使うのはカレー粉だけ。旬の食材からおいしさを引き出し、野菜のうまみたっぷり。スパイスが目立ちすぎずあきない。小麦粉もオイルも控えめで、もたれない。だから毎日食べられる、食べたくなる、絶品のおうちカレー。

世界一のプロ・ゲーマーに学ぶ勝負哲学!

ゲームファンから「神」と崇められ、「世界一長く賞金を稼いでいるプロ・ゲーマー」としてギネスブックに認定されている伝説のゲーマー・梅原大吾が、初めて熱い想いを語る。

この本は、「絵を描くロジックを知る」というアプローチで絵の描き方を学ぶ、まったく新しいデッサンの教科書です。OCHABI artgymのコーチ陣が、線の描き方から情景の描き方までていねいに解説します。

本書は、「UI」「レイアウト」「グラフィック」「タイポグラフィ」「配色」の5つをテーマに、さまざまな手法で作られた実例とその意義・効果を知ることで、Webデザインの最前線とこれからのデザイントレンドを一望できる内容になっています。また、各分野の第一線で活躍するクリエイターや識者が、「いまのWebデザイン」に対する独自の意見や見解を交えた「オピニオンコラム」も掲載。

Webデザイナーだけでなく、Webの制作・発注に関わるすべての人々、そしてグラフィックなどの他のデザインに携わる方にも必ず読んでいただきたい一冊です。

Webデザイン、これからどうなるの? キーワードから探るデザイン動向の現在と未来
著者: 森本 友理,鈴木 慶太朗,福岡 陽,三宅 太門
出版社: エムディエヌコーポレーション(MdN)

段取りとは、料理に必要なほんの少しの手間のこと。普段何気なく作っている料理も、少しだけ丁寧に作る。それだけで、はっとするほどおいしくなる。鯛茶漬け、かにクリームコロッケ、えびカレー、パスタ、おにぎり、松茸のすき焼き、鯛のカルパッチョ、まぐろの漬け、カルボナーラ、明太子のパスタ、ミネストローネ、やわらかほうれん草のサラダ…長年に渡って家族に愛され続ける、片岡家定番の味わい。

片岡護の料理の段取り
著者: 片岡護
出版社: 主婦と生活社

霧につつまれたコスタリカの孤島で、極秘のうちに建設が進められているアミューズメント・パーク――それが〈ジュラシック・パーク〉、バイオテクノロジーで現代によみがえった恐竜たちがのし歩く、驚異のワンダーランドだ。オープンをひかえ、視察のための顧問団が島に向かって出発した。だがその前途には、人類がいまだかつて経験したことのない恐怖が待ちかまえていた! スピルバーグ大型映画化の夢の恐竜サスペンス。

ジュラシック・パーク(上)
著者: マイクル クライトン,酒井 昭伸
出版社: 早川書房

島の見学ツアーに出発した顧問団の一行、そしてパーク創設者の孫である子供たちを見舞った、すさまじいパニック! コンピュータで完全にコントロールされているはずのシステムに次々と破綻が生じ、停電したパーク内で、獰猛なティラノサウルスが、悪賢いヴェロキラプトルの群れが、人間たちに襲いかかる。科学知識を駆使した新しい恐竜像、ロマンと興奮あふれる面白さで話題をまいた、スーパー・エンターテインメント!

ジュラシック・パーク(下)
著者: マイクル クライトン,酒井 昭伸
出版社: 早川書房

〈ビッグ・ブラザー〉率いる党が支配する超全体主義的近未来。ウィンストン・スミスは、真理省記録局で歴史の改竄に従事していた。彼は奔放な美女ジュリアとの出会いを契機に、伝説的な裏切り者による反政府地下活動に惹かれるようになる。

一九八四年 (ハヤカワepi文庫)
著者: ジョージ・オーウェル,高橋 和久,高橋和久
出版社: 早川書房

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で