このところ頻繁に開催されているAmazonの「タイムセール祭り」。8月は「1日18時〜3日23時59分」の54時間にわたって開催されます。今回の目玉商品はBluetoothイヤホンやEcho Plus、モバイルバッテリー、ルンバ、ナノケアドライヤーなど。

事前にエントリーを済ませておくと、期間中の買い物によるポイント還元が最大7.5%となるポイントアップキャンペーンも行われています。

8月のタイムセール祭りは1日18時から54時間開催

8月の「amazonタイムセール祭り」が、1日18時より3日23時59分まで、54時間にわたって開催されます。Echo PlusやBluetoothイヤホン、モバイルバッテリーなどが目玉商品として登場予定。

Amazonチャージがお得

Amazonで買い物をする予定があるのなら、事前にAmazonチャージをしておくのがおすすめです。まだチャージしたことが無いのならなおさら。

というのも、Amazonでは現在「Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン」を実施中。このキャンペーンは初回購入に限り1,000ポイントのポイント還元を受けることができるというもの。5,000円のチャージから適用されるので、最大20%との高還元率となっています。

これに加えて、チャージをすると最大2.5%ポイント還元もあります(こちらは何度でももらえます)。

ポイントは毎月1日から末日までの対象分をまとめて翌月中旬に付与されます。当月の買い物やタイムセールに使うことはできませんが、次回以降の買い物に役立てることができます。

Amazon タイムセール祭り 会場へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で