Amazon Kindleストアのセール・キャンペーン情報です。まず今週は、Kindle6周年を記念した「【プライム会員限定】Kindle Unlimited 今会員登録すると『299円』で3ヶ月利用可能」や2万冊以上が対象の「50%オフキャンペーン」がはじまっています。「『299円』で3ヶ月利用可能」はキャンペーン名の通り、通常月額980円の読み放題サービス Kindle Unlimited を、3か月合計299円で利用できる2641円値引き、89%オフのキャンペーンです。

その他、対象タイトルが30%オフの「昭和をめぐる小説フェア」や、「「食べる」をまじめに考える」「秋の女子電書 食欲の秋 料理男子特集」「秋のスポーツ・芸術・食欲・読書特集」といった食欲の秋関連のフェア、月末のハロウィンに絡めた「ハロウィン おすすめマンガ大集合」などが開催中です。

Kindle Unlimited を3か月299円で利用できる

AmazonのKindle本読み放題サービス「Kindle Unlimited」は、小説やビジネス書、実用書、コミック、雑誌、写真集、洋書など、幅広いジャンルの電子書籍が読み放題になる定額制サービス。Kindle端末やFireタブレットといったAmazonデバイスはもちろん、スマホやタブレット、PCなどからも無料アプリで読書を楽しむことができます。

通常は月額980円のところ、Kindle6周年記念キャンペーンにより3か月299円で利用可能。89%オフの超お得な価格で「Kindle Unlimited」を体験できます。

キャンペーン期間は10月25日まで。

対象となるユーザーは、無料体験中を含む「Amazonプライム会員」で、かつ過去12ヵ月以内にKindle Unlimited無料体験を利用・会員登録をしていない場合。キャンペーン対象である場合は、キャンペーンページにて「Kindle Unlimited を始める」ボタンが表示されます。

キャンペーンページ上の該当ボタン経由でKindle Unlimitedを会員登録することで、キャンペーン価格で利用することができます。

Kindle Unlimited を体験する

Amazonギフト券チャージでポイント還元

Kindle本の購入にも使えるAmazonギフト券(チャージタイプ)は、現金で5,000円以上の残高を追加するたびにポイントが貯まります。通常会員なら最大2.0%、プライム会員なら最大2.5%。初回利用時はさらに1,000ポイント還元のキャンペーンも。事前に残高をチャージしておくと、クレジットカードなしでAmazonの買い物ができて便利です。

Amazon.co.jp: アカウントに残高をチャージ

開催中の主なセール・キャンペーン

注目本・気になる本

中学時代輝くことなく終わったウイング、周防(すおう)すみれは、ライバルである曽志崎緑(そしざき・みどり)から誘いを受ける。「一緒のチームに行こうよ、一人になんてさせないから」。そんな真摯な言葉に、周防が出した答えは……。たくさんの個性豊かな選手が集まり、今物語の幕が開く!!

鮭とごぼうの炊き込みごはん、いわしの梅煮、たけのことがんもとこんにゃくの煮物、栗ごはん、トマトとツナのぶっかけそうめん、鶏肉のオーブン焼き、ナスとトマトと豚肉のピリ辛中華風煮込み、いちごジャムetc.……

誰にでもいつか“目覚め”の刻が来る……!!! 果てしなく続く、穏やかで退屈な中学生活。それは、いつまでも変わらないはずだった──。あいつに出会うまでは……!!

父が遺した謎の鍵を手にすると、大間木琢磨の視界に広がるのは、40年前の風景だった。若き日の父・史郎が体験した運送会社での新事業開発、秘められた恋……。だが、凶暴な深い闇が史郎に迫っていた。心を病み妻に去られた琢磨は自らの再生をかけ、現代に残る父の足跡を調べる――。父と息子の感動長編。

特集は 「夏の絶景鉄道100」。ルポでは海の絶景旅として山陰本線の旅に鉄旅タレントの木村裕子さんが挑みます。また、鉄道カメラマンによる、おすすめの絶景鉄道BEST10を一挙公開! 気になる絶景駅特集もあり、夏の旅で楽しんでほしい絶景スポットが満載です。 新連載「ねこ鉄」もスタートします。

あたりに民家がなく、利用客もいない不思議な駅。そこにはいったい何があるのか?たまらなく気になる、忘れさられた駅の数々。あなたは何をしに、秘境駅をめざしますか?

獣医師としてネコを日々診察していると、同じ年齢なのに体の状態がまったく異なるケースに出くわします。とくに「中年」といえる7歳からのケアは、ネコの寿命を大きく左右します。本書では、主にシニア期を迎えたネコを対象とし、かけがえのないネコと飼い主が最後まで悔いなく幸せに生きるために知っておきたい秘訣を解説します。

イヌを飼いはじめたばかりの元気なとき、飼い主のみなさんがイヌの「老い」を考えることはあまりないでしょう。イヌがシニア期に入れば、ふと「いつかこの子ともお別れするときがくるんだな……」と思うときがあることでしょう。でも、そんな思いはすぐに振り払い、「まだ先の話さ……」と考えてしまうことでしょう。しかし、老いは確実にやってきます。なんの準備もしないまま、時間にまかせて年をとらせてしまうのは、決して上策とはいえません。本書ではイヌの老いから目をそらさず、飼い主が後悔しないように、自分でできる最善の「老いじたく」を解説します。

「おしくらまんじゅう」で防寒対策する動物、家をたくさん持つことでリスク分散をはかる動物、メスの気をひくために驚きの行動に出るオス…。アフリカのサバンナから亜南極、日本内の山中まで、数々の動物をじっとじっと見守り続けた写真家である著者が、その作品を披露しつつ、実際の生態を語ります。野生動物の、人には想像できないポテンシャルや人にも通じる素顔に迫る1冊。

週替わりまとめ買いセール

1週間限定で、Kindle本の人気タイトルシリーズがお買い得価格になる「週替わりまとめ買いセール」。今週は『ギフト±』や『東京都北区赤羽』など8作品が割引販売されています。

月替わりセール

「月替わりセール」は毎月1日に更新される、その1か月限りの限定セール。10月は127点が40%オフ以上で販売されています。

著者の田中康弘氏が、交流のある秋田・阿仁のマタギたちや、各地の猟師、山で働き暮らす人びとからから、実話として聞いた山の奇妙で怖ろしい体験談を多数収録。話者が自分で経験したこととして語る物語は、リアリティがあり、かつとらえどころのない山の裏側の世界を垣間見させてくれる。山の怪談。 現代版遠野物語。

山怪 山人が語る不思議な話
著者: 田中 康弘
出版社: 山と溪谷社

★★250点超! 迫力の仏像写真!★★ なんで手の形が違うの? なぜ座ってるの? 仏像にも序列がある? など、仏像の基本的なことや、仏像の見方、楽しみ方を、日本を代表する迫力の仏像250枚の写真とていねいなイラストでわかりやすく紹介しました。国宝・重要文化財も多数掲載。仏像のことを知りたい人必携の1冊です!!

アイヌこそが縄文人の正統な末裔であることが、最近のさまざまな研究や調査で明らかになっている。平地人となることを拒否し、北海道という山中にとどまって縄文の習俗を最後まで守り通したアイヌの人びと。その文化を見ていけば、日本列島人の原郷の思想が明らかになるにちがいない。交易、祭祀、葬制、遺跡とその遺物、言語などの多方面にわたる最新のアイヌ研究を総合し、弥生文化を選択した現代日本人にとって、ありえたかもしれないもうひとつの歴史を叙述する野心的試み。

1970年7月、日高・カムイエクウチカウシ山で起きた悲惨なヒグマ事故を教訓にして、最近、増え続けるクマの事故を検証し、未然に防ぐ方策に迫る―。

人を襲うクマ
著者: 羽根田 治
出版社: 山と溪谷社

Kindle月替わりセール タイトル一覧

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で