Amazon Kindle ストアでは、今週も注目のセールが複数開催されています。

新たに始まったのは電撃25周年を記念した700冊以上が対象の「【最大56%OFF】電撃25周年記念 電子書籍フェア」や50%オフの「資格試験対策キャンペーン」、「NHKテキストと関連書」など。

スーパー戦隊、仮面ライダー、ウルトラ怪獣特集」や「エッセー・随筆フェア」なども引き続き開催中です。

Kindle ストアで開催中の主なセール

ネットワークの「基礎の基礎」から学べる! IPv6に対応して新たに登場。

難解な進数計算、サブネット化、通信の基礎、TCP/IPのしくみから、具体的なネットワークの設計・設定まで、とても丁寧にわかりやすく解説しています。ネットワークをこれから初めて学ぶ人に向けたレベルで解説していますので、「ネットワークを学ぶためのはじめの1冊」としてオススメです!

1週間でCCNAの基礎が学べる本 第2版 徹底攻略シリーズ
1週間でCCNAの基礎が学べる本 第2版 徹底攻略シリーズ
著者: 谷本篤民,株式会社ソキウス・ジャパン
出版社: インプレス
発売日: 2016-03-11

“わかりやすさ”で人気急上昇中のかんたん合格教科書シリーズから、基本情報技術者教科書の30年度版が新登場。「IT資格書は、そもそも解説に使われる用語がわからない」と思いませんか?本書は、そんな声にお応えし、ITにあまりなじみの無い方でも「知っている言葉」で解説しているので、専門的な内容も無理なく理解することができます。また、基本情報技術者試験は出題範囲がとても広く、全てを学習するのはとても大変です。そこで、出題頻度の高い内容に絞って解説しているので、途中で挫折することなく、最後まで学習いただけます。なおかつ解説では、ずばり「どこが」「どのように」出題されるのかがひと目でわかるようになっています。覚えるべき内容がわかることで、効率良く合格力を身に付けられます。通勤・通学時間の学習に便利な、スマホで学べるデジタル単語帳「でる語句200」付き。

かんたん合格 基本情報技術者教科書 平成30年度 かんたん合格シリーズ
かんたん合格 基本情報技術者教科書 平成30年度 かんたん合格シリーズ
著者: 五十嵐 順子,ラーニング編集部
出版社: インプレス
発売日: 2017-11-14

岩合光昭さんが旅先で出会った忘れられない猫50匹について語るフォト&エッセイ。アフリカ、ガラパゴス、オーストラリアなど、世界中をフィールドに活躍する動物写真の第一人者、岩合光昭さんの人生にはネコが大きな存在を占めています。

ともに暮らした最初のネコから、旅先で出会ったネコまで、岩合光昭さんがいままでに出会った忘れられないネコたちについて語ります。背景にある物語を知ることで、一枚の写真の世界がより深くなる。岩合ファン必読の1冊。岩合さんのソフトボイス「いい猫(こ)だね~」を脳内で再生しながらお楽しみください!。

ヤマケイ新書 「いい猫だね」
ヤマケイ新書 「いい猫だね」
著者: 岩合 光昭
出版社: 山と溪谷社
発売日: 2015-12-04

会社を辞めて、築40年を超えた下宿風アパート「加寿子荘」で暮らし始めたのは22歳の頃。大好きなこの建物を1年で引き払うことになり、そして1年9カ月して、私は「加寿子荘」に戻ってきました。名前と性別を変えて…。著者の25歳から27歳の日常の中で出会った理想の家と愛すべき人々への偏愛・執着を記録した自叙伝風小説。

お家賃ですけど
お家賃ですけど
著者: 能町みね子
出版社: 東京書籍
発売日: 2010-07-10

孤独な女性と、深い絆で結ばれた愛犬。 実際にあった話を元に、12カ月の季節を巡る12人の女性愛犬家と12匹の犬が、 涙で織りなす愛と感動のストーリー。 著者、全霊で紡いだ処女短編集――  「人生につまずいた時、わたしには犬がいた…!」 大ベストセラー『犬から聞いた素敵な話』の企画アイデア提供者が、「愛犬家として、さらに突き詰めた本を創りたい!」という熱い想いで、この本をプロデュースしました。こだわりポイントは、全ての愛犬家が共有する「愛犬の死を迎えた時の悲嘆の深さ」です。輪をかけた愛犬家の著者・わぐりさんが、そのこだわりに共鳴し、ありとあらゆる本当にあった「犬との絆」実話エピソード収集に奔走してくれました。二人の愛犬家魂がスパークし昇華した一冊です!

そして、ありがとう…―犬とわたしの12の涙―
そして、ありがとう…―犬とわたしの12の涙―
著者: わぐりめぐみ
出版社: 日本文芸社
発売日: 2013-12-07

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で