EURO2008:決勝T クロアチアvsトルコ

終了間際の攻防の末に劇的な幕切れ。指揮官の若さも出てしまったのか延長終了後に集中が切れたのか・・・。

試合終了のホイッスルまで何が起こるかわからないというものをまざまざと見せつけられました。恐ろしい。

延長後半終了間際にクロアチアのクラスニッチが決勝ゴールとも言えるゴールを決めますが、喜びもつかの間。その3分後のロスタイムにトルコのセミフ・シェンテュルクが執念の同点ゴールを叩き込みPK戦へ。

これで気持ちが切れてしまったのか、クロアチアは3人が失敗してしまいトルコが3試合連続の逆転勝利を収めたのでした。なんということだ。

終了間際までスコアレスでしたが、お互いスピードのある展開から多彩な攻めがあり、ナイスゲームでした。最後まで諦めずにゴールを目指すトルコの粘りは素晴らしい。

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。

2 Comments

Comments are closed.