2010年、あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ当ブログをよろしくお願いします。

昨年はブログアドレスの変更やデータの消失などでご迷惑をおかけしました。今年はそんなことの無いように、落ち着いてブログ管理していきたいと思います。

今回の年越しはTwitterタイムラインの盛り上がり次第でチャンネルを変えてみるという無茶を実行。TLを見て遅れてチャンネルを変えるので、いいところを見逃してしまうという問題にぶつかったりしましたが、なかなか楽しかったです。

コンサドーレ札幌は石崎体制2年目。今年こそJ1昇格(まずは昇格レースに絡む事が目標かな)を目指し、36試合のリーグ戦を戦っていきます。大ベテランも加わって、若手との相乗効果でチームが上手く回っていきますように。

そして、今年はワールドカップイヤー!
アウェー大会では、日本はまだ未勝利なので、まずは一勝してもらいたいですね。

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。

3 Comments

Comments are closed.