WordPressのテーマを変更しました

7月に入り、WordPressのテーマを刷新してみました。以前のテーマはwp.Vicunaをベースとして使用していましたが、今回はSight Free WordPress Themeというテーマをベースに手を加えています。

メインは2カラム

基本的には2カラムでこれまで通りです。画像を使いつつ軽くしたかったのですが、関連記事などにサムネイルを表示できるようにしていったので、結局あまり変わらないか、重くなっているかもしれません。ここは後で変えるかも。使用しているWordPressのプラグインも、若干数変更しました。

テーマを変更してから気がついた部分であったり、気がついていながら直すのを忘れてそのままアップしてしまっていたりとお見苦しい箇所が残っているかと思いますが、時間のあるときに少しずつ修正していきます。すいません。

今後も拙ブログをよろしくお願いします。

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。