2011年、あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
2011年も、よろしくお願いします。

皆さんにとって素敵な1年となりますように。


昨年の不甲斐ない成績から脱却し、上位争いを狙うコンサドーレ札幌。資金繰りが苦しくなる中で、満了や移籍する選手ばかりが先に発表されてどうなってしまうのかと思ったけれど、年末に加入選手がどっと発表され、何とか試合を出来る選手層にまでは戻りました。DFがギリギリなので昨年のように怪我をされると怖いのだけど、前の選手はいい具合に競争もありそうで楽しみです。

ゲーム関連だと今年は2月に久しぶりの新型ゲームハード『ニンテンドー3DS』の発売を控えています。立体視とパワーアップした描画性能や通信機能でどんな遊びが提供されるのか、こちらも楽しみ。本体カラーを早いところ増やしてもらいたいなあ。

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。