今週のGIANT KILLING #331(モーニング2014 No.24)

ETU vs. 大阪ガンナーズ第2ラウンドキックオフ!! な、ジャイアントキリング第331話。杉江新キャプテンが表紙の最新単行本第31巻発売中です。

試合前、両監督の挨拶からスタート。

達海の足はまだ完調には遠いようで松ちゃんにおぶられながらの挨拶。しかし、ふてぶてしさはいつもの達海。「ようこそ、我々のホームへ」と歓迎するダルファー監督に対し、気を遣ってくれなくても勝ち点3と泣きっ面がおがめればいいと口撃。しかし雪辱を誓うダルファー監督、1位のプライドも示したいところ。

VIP席ではブラン監督がETUに賭けていました。賭博に関して通訳から注意を受けていますが、親善試合の招集メンバーのうち、国内組に関してはこの試合を見て考えたい思いもあったようで。

さて、ETUボールでキックオフ。ここまでのETUの成績を評価しながらも、しかしトップを争うにはクラブの熟練度が足りないというダルファー監督。大阪には何度も優勝争いをしてきた経験があります。でも、ダルファー監督は達海の采配の前に2度敗北を喫していますけれど。

ハウアーの高さを使っていこうかという大阪。しかし、ETUの攻撃的DF亀井がタイミング良く競ってブロックといったところで今週はここまで。

目立った補強もなさげな、前回と同じように攻めてくる大阪に対して、主力を欠くETUがどう対抗するのかといったところ。DFラインに関しては、杉江と亀井になったことでいつもよりも高さがありますが、大阪の攻撃のリズムを作る窪田や志村を今回はどう抑えていくのか。そしてハードワーカー平賀や代表を揃える守備陣をETUがどう崩していくのか。

share

Amazon セール・キャンペーン

Amazonチャージ初回購入で最大 2,000 ポイントもらえる

Amazonの買い物なら、Amazonギフト券を使うのがお得。Kindle本の購入にも使えるAmazonギフト券(チャージタイプ)は、現金で5,000円以上の残高を追加するたびにポイントが貯まります。

通常会員なら最大2%、プライム会員なら最大2.5%がポイント還元。

今なら初回購入で最大2,000ポイントがもらえる。

Amazonギフト券チャージ : 初回チャージで最大2,000 円分ポイントがもらえる

Kindle Unlimited 読み放題

「Kindle Unlimited」は、月額 980 円で小説やコミック、ビジネス本、実用書、雑誌など幅広いジャンルの電子書籍が読めるサブスクサービス(定額制読み放題サービス)。初めての方は30日間無料体験。体験期間中にいつでもキャンセルでき、途中でキャンセルしたら料金はかかりません。

Kindle Unlimited を無料体験

Amazon Music Unlimited

「Amazon Music Unlimited」は月額 780 円(Amazonプライム会員の場合。一般会員は月額 980 円)から利用できる、6,500 万曲以上を楽しめるサブスクサービス(定額制音楽配信サービス)。初めての方は 30 日間無料体験。体験期間中にいつでもキャンセル・プラン変更でき、途中でキャンセルしたら料金はかかりません。

一部楽曲は Ultra HD 対応、より高音質な「Amazon Music HD」もプラス1,000円で聴ける。

Amazon Music Unlimited

Amazonパントリー おまとめボックス

食料品や日用品を、ひと箱にまとめて1回で受け取れる。いつもの買い物の手間を減らせる「Amazonパントリー」を、すべてのAmazonユーザーが利用可能に。買い物がお得になる割引クーポンなども配布。

Amazonパントリー 対象商品をチェック