今週のGIANT KILLING #68(モーニング2008 No.26)

トリッキー窪田相手にマークが付き切れない杉江。先週は交わされてゴールネットを揺らされていましたが果たして・・・


あれ、その回想シーンから今週はスタートです。この人は集中できていないのだろうか、なんて言われちゃってますよ!頑張れ杉江!!シュートはやはりゴール!大阪ここで2点目。前半35分頃かな?わはっ わはっ

王子が徹底して椿に速めのボールを送っているのは、やはりなんらかの意図があってのことなんだろうか。ゴール決めてワンワン状態になってる窪田を走らせるため・・・とか。たとえばの話。スタミナ不足の話もダルファー監督から出てますしね。

残り5分少々、シュート0のまま何も出来ずに前半終了してしまうのか!?

タッツミー今週バックショットだけで顔出てきてないよ?といった超スローな展開になってあまり書くことが無いまま、以下・・・次号!!

夏木のマークに3番?外国人っぽい黒い男が

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。

Audible