ゲキサカにて、ETU公式サポーターズクラブが発足

講談社が運営する、携帯電話向け無料サッカー情報サイト『ゲキサカ』が本日17日昼頃にリニューアル。

それに伴い、新コンテンツとしてジャイアント・キリングの特設ページが開設されるそうです。

ETU公式サポーターズクラブが発足!
なんとETU選手の詳細な名鑑や公式記録も掲載されるようです。コータ達が読んでいたあの選手名鑑を携帯で見られるようになるわけですか。はたして王子の国籍はどこなのか、気になるところです。現状だと数人の年齢とスタメンの名前、後はアバウトに利き足程度ですから、王子の趣味イス集め等のように、無駄に細かい設定があると尚楽しいですね。

自分のエディットキャラとどれだけ誤差があるのかも楽しみでもあり、外しっぷりが恥ずかしくもあり。

他のチームの選手も載るのかなあ?

他にも待ち受け画像をダウンロード出来たり、特典が満載のようですよ。ジャイキリファンは要チェキです。

うちも確認次第変更していきます。MF編もそろそろ出します。

追記

遂にETU公式サイトが開設されましたー。選手名鑑の情報もだいたい想像と同じような感じでよかったです。意外な所では、サックの小柄っぷり。それでスピードスターっていう弾幕があったのか。他は宮野がFWだった所とタンさんが何気にFWも出来るって言う所。あと何人か(佐野と小林、松ちゃん、金やん以外のコーチ陣)見当たらない人が居ましたが、後で更新されるのかな。されるといいな。

待ち受け画像があったので早速ダウンロード。グッドです。

そのうちオフィシャルグッズも発売されるようになったりして。ジャージが欲しいよジャージ。講談社さんお願いします。

公式記録で気になる点が。甲府と山形のリザルトが0−0でした。作中ではリードしてから追いつかれたとあったのに・・・?

EDIT更新しました

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。