『Little Inferno』(リトル・インフェルノ)のデベロッパーであるTomorrow Corporationが、同ソフトのセールスが25万本を突破した事を発表しました。


『Little Inferno』は海外のWii U eショップやiOS、PCで配信されている、暖炉を舞台にした独創的なアクションパズルゲーム。開発のTomorrow Corporationは『グーの惑星』を手がけたデザイナーらによって設立されたスタジオです。

販売数は全てのプラットフォームの合計で、25万本の内訳については明らかにされていませんが、作家性の強いタイトルが商業的に成功できる土壌ができていることは他のデベロッパーにとっても少なからず刺激になりそうです。

250円
(2013.04.05時点)
posted with ポチレバ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。

Audible