YouTube、Wii Uインターネットブラウザーでの動画閲覧機能が復旧

13日頃から、Wii UのインターネットブラウザーでYouTubeの動画を直接見られなくなっていた問題ですが、20日現在、閲覧可能な状態に復旧しています。


Wii Uのウェブブラウザは、YouTubeなどの動画サービスを手元のGamePadに表示したり、またテレビやモニタの大きな画面に手軽に表示させられることが特徴の1つでした。ですが、そのせっかくの機能がYouTube上では暫く使えない状態に。

原因は明らかにされていませんが、ようやく本来の機能を回復しました。

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。