「Nintendo Power」最終号が発売。カバーアートは創刊号を回顧するデザインに

2012年12月号をもって廃刊が決まっている任天堂アメリカの公式マガジン「Nintendo Power」最終号がリリースされました。24年の歴史に幕を下ろす最終号のカバーアートは、マリオが描かれた創刊号を思い起こす懐かしいデザインとなっていて、次はもう無いんだと、これで最後となってしまうのが惜しまれます。


日本でも出版不況は言われ続けていることで、ゲーム関連も例外ではありませんが、海外の事とはいえ老舗でもこういう事になってしまうのかと寂しいですね。日本のゲーム雑誌も、専門誌は苦しい立場にありますし、総合誌も限られています。

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。

Audible