【任天堂純正】『Nintendo Switch充電スタンド(フリーストップ式)』、自分の見やすい角度で「テーブルモード」を楽しめる


 

任天堂の家庭用ゲーム機 Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ) のプレイスタイルの1つ「テーブルモード」を快適に楽しむため、周辺機器メーカー各社は様々なスタンドを発売していますが、任天堂も純正品の『Nintendo Switch充電スタンド(フリーストップ式)』を投入します。

発売日は7月13日。価格は1,848円(税込)。

Nintendo Switch 充電スタンド(フリーストップ式)

『Nintendo Switch充電スタンド(フリーストップ式)』は、スイッチをテーブルモードで遊ぶ際に便利な任天堂公式のスタンド。

本体画面の角度を自由に変えられる、無段階調整ができるフリーストップ式で、自分が見やすい角度でゲームを楽しむことができます。

また充電スタンドという名称の通り、ACアダプター端子がついているので、このスタンドに本体を置いて充電しながらのゲームも可能。遊んでいる途中でバッテリーが切れる心配がありません(ACアダプターは別売)。

ニンテンドースイッチは発売から1年で1700万台を超える大ヒットを記録。急普及したことで周辺機器類の販売も盛り上がっており、様々なメーカーから多彩な対応機器が発売されています。そのため、どれが良いのかわからないと迷ってしまうことも。万が一、粗悪品に当たってしまうこともないとは言えません。

任天堂ライセンス製品や任天堂純正品があることで、安心して買うことができます。


この記事をシェアする