Twitter で、『Diablo』の Nintendo Switch 対応を示唆するような動画をアップした Blizzard。広報担当者は「現時点で『Diablo for Nintendo Switch』を発表する計画はない」として、自らが発端となって広まった直近の噂を否定しますが、しかし実際のところでは『Diablo III for Nintendo Switch』のプロジェクトは水面下で進められているようです。

Eurogamer が匿名の関係筋から得た情報として報じています。

Eurogamer によると、関係筋からスイッチ版に『Reaper of Souls』と『Rise of the Necromancer』 DLC が同梱されるかどうかの確認はできなかったものの、スイッチ移植は確かに進められており、正式な発表が今後数ヶ月以内に行われる見通しだとしています。ツイッター上での早すぎる発表(を匂わせる動画)には驚いたととも。

具体的な情報や Blizzard からの正式な発表があるまでは噂の域を出ない『Diablo III for Nintendo Switch』ですが、6月には E3、8月には gamescom があり、お披露目のタイミングだという「今後数ヶ月内」にはビッグイベントが控えています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で