今度は『The Wonderful 101』、プラチナゲームズがスイッチ展開を予感させるイラストをさらにもう1枚

先日、国内向けの公式ツイッターアカウントを開設したプラチナゲームズ。赤と青のベヨネッタのイラストが Nintendo Switch での展開を示唆しているのではないかと話題になりましたが、さらに Wii U 用ソフトとして発売された『The Wonderful 101』のヒーローたちがゲームを遊ぶ様子を描いたイラストがアップされました。

TW101 のヒーローたちが Nintendo Switch で遊ぶ意味深イラスト

今回のイラストは、PG社のゲームコーナーにワンダ・ディレクターたちが遊びにきたという設定。ヒーローたちの手にしているコントローラーがファミコン風の「Joy-Con」(Nintendo Switch のコントローラー)という、かなり直接的な表現となっています。

単なるお遊びか。それともプラチナゲームズの Switch 向けタイトルの発表が近づいているのか。なにげにスイッチのロゴも使われていたりして、思わせぶりなだけでは終わらないとは思いますが、はたしてどうなるでしょうか。

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。

Audible