3DS『バッジとれ〜るセンター』、新バッジの入荷は5/26が最後に。セーブデータ容量が上限に達するため

任天堂は12日、ニンテンドー3DSで配信中の『バッジとれ〜るセンター』について、新バッジの入荷が5月26日で最後になると発表しました。

2014年12月の配信から2年半、さまざまなキャラクターの新作バッジが追加されてきましたが、「バッジのセーブデータ容量が上限に到達する」ためということで、新作の入荷は5月26日が最後に。

なお、新作バッジの追加は終了しますが、バッジキャッチャーは引き続き定期的に入れ替わり、バッジ獲得にチャレンジすることはできます。

残り3週となる今週は、ニッキーの最後のバッジが入荷しています。バッジの追加はあと2回。どんなデザインが登場するでしょうか。

ニンテンドー3DSのホーム画面をデコれる『バッジとれ〜るセンター』は3DS eショップで無料配信中(5プレイ90円)。5月25日まで無料プレイも開放されています。

share

耳で聴く読書 Audible

Audible (オーディブル) は、プロの声優や俳優などナレーター陣による朗読で本を聴ける、Amazonグループのボイスブック (オーディオブック) サービス。ベストセラー小説やビジネス書、自己啓発、洋書、童話・児童書、落語、講演など、様々なラインナップが揃っています。

初回登録後、最初の1冊は無料 (2か月目以降は月額1,500円で毎月1冊購入、その後は30%オフ価格で作品購入可能)。

会員期間中は、追加料金なしで楽しめるAudibleステーションも利用できます。

本は、聴こう。Audibleで最初の1冊を無料で体験。

Audible