スポーツのライブストリーミングサービスのDAZN(ダ・ゾーン)は、放送がまだ確定していなかったセリエAの2018-2019シーズン放送について、放映権を獲得したと発表しました。クリスティアーノ・ロナウドが加入したユヴェントス開幕戦を独占ライブ中継するなど、独占ライブ中継1試合を含む毎節最大7試合をDAZNで配信します。

DAZNでセリエA 18/19シーズンが放送 毎節最大7試合

DAZNにて、セリエAの18/19シーズンの放送が決定しました。スカパー!が先にセリエAの放送を発表していましたが、DAZNでも18/19シーズンのセリエAを視聴可能です。放送試合は毎節最大7試合。このうち1試合は独占ライブ中継となります。見逃し配信やハイライトも放送されます。開幕戦は王者ユヴェントス戦が独占ライブ中継の対象。

今シーズンのセリエAの注目は、なんといってもクリスティアーノ・ロナウドが加入したユヴェントス。現在、国内リーグ7連覇中のユーベが、世界最高峰の選手の加入で8連覇を成し遂げるのか。それとも、アンチェロッティを迎え新体制となったナポリや、ローマ、インテルといった強豪が絶対王者の牙城を崩すことができるのかどうか。

Fire TV Stick
メーカー: Amazon

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で