Amazon.co.jpのKindleストアにて、1200冊以上が割引対象となる大規模な「20%OFF お買得セール」が実施中です。

◯◯%オフと題していながら、それ以上の割引が普通に行われているKindleストアのセール。今回は一社単独のセールではなく、マイナビや日経BP社、幻冬舎、主婦の友社など複数から合計1264冊が対象。なので、取り扱いジャンルも小説からコンピュータ・IT、ビジネス、旅行、コミック、資格など幅広いラインナップ。

アニマルプラネットで放送されている「猫ヘルパー 〜猫のしつけ教えます〜」でもおなじみジャクソン・ギャラクシーさんの「ぼくが猫の行動専門家になれた理由」や、映画にもなった扱うネタが面白い「ヤバい経済学」、続編の「超ヤバい経済学」も対象ですね。

また料理をするのが好きなんだけど、楽したがりな自分に持ってこいのレシピ本「材料入れてコトコト煮込むだけレシピ」「作りおきそうざい」なども気になるところ。最近、いかに楽して常備菜を作り置くかに関心があるので。これから暑くなってくると、火の前に立つ時間を短くしたくなりますしね。

船瀬俊介さんの「できる男は超少食」も、ちょうど新刊ラジオで紹介を聴いて気になっていた一冊。少食ライフのススメ。読んでみたい。

ぼくが猫の行動専門家になれた理由
ぼくが猫の行動専門家になれた理由
出版社: パンローリング株式会社
著者: ジャクソン・ギャラクシー

フォローして更新情報をチェック

  • follow us in feedly