任天堂は8日、同日より配信がスタートしたWii U向けバーチャルコンソール『星のカービィ3』『カービィのきらきらきっず』『カービィボウル』の3タイトルについて、いずれか2本を購入することで3本目が無料でダウンロード可能となるキャンペーンの実施を発表しました。


「Wii U バーチャルコンソール スタートアップキャンペーン」と題して、『星のカービィ スーパーデラックス』が2割引となるキャンペーンが実施されましたが、またしてもカービィタイトルを対象としたお得なキャンペーンが実施されます。

8日配信開始の『カービィ』タイトル2本購入で1本無料

内容は今回も至ってシンプル。5月8日からWii U VCが配信開始となった『星のカービィ3』『カービィのきらきらきっず』『カービィボウル』のうち、いずれか2タイトルを購入すると、3タイトル目が無料でダウンロードできるというもの。

注意事項

ただし、『夢の泉の物語』や『スーパーデラックス』は、今回のキャンペーン対象ソフトでは無いことに注意が必要です。また、無料となるのはキャンペーン期間内に限り、対象ソフトを2本購入済みの場合であっても期間終了後は通常価格となります。

Wii用VCを購入済みのユーザーは優待価格でキャンペーン対象タイトルを購入でき、かつ3本目の購入が無料となります。

第2弾のキャンペーン期間は5月8日~5月15日9時59分まで。

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC) / 任天堂
Wii U ベーシックセット/プレミアムセット
メーカー: 任天堂
発売日: 2012年12月8日

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で