Amazon Kindle ストアにて、今週も複数のセールが開催されています。注目は、星野源の初のエッセイ集である『そして生活はつづく』や、村上春樹の『走ることについて語るときに僕の語ること』を含む「【40%ポイント】文藝春秋2017年ベストセラー」、NewsPickのレーベルNewsPicksBookからお金や仕事に関する知識を学べる厳選9件が対象の「 『20%OFF』NewsPicksBookフェア」など。

Kindle ストアで開催中の主なセール

俳優で音楽家、星野源はじめてのエッセイ集! 携帯電話の料金を払い忘れても、部屋が荒れ放題でも、人付き合いが苦手でも、誰にでも朝日は昇り、何があっても生活はつづいていく。ならば、そんな素晴らしくない日常を、つまらない生活をおもしろがろう! 音楽家で俳優の星野源、初めてのエッセイ集。俳優・きたろうとの文庫版特別対談「く…そして生活はつづく」も収録。

そして生活はつづく (文春文庫)
そして生活はつづく (文春文庫)
著者: 星野 源
出版社: 文藝春秋
発売日: 2013-01-10

1982年秋、専業作家としての生活を開始したとき、彼は心を決めて路上を走り始めた。それ以来25年にわたって世界各地で、フル・マラソンや、100キロ・マラソンや、トライアスロン・レースを休むことなく走り続けてきた。旅行バッグの中にはいつもランニング・シューズがあった。走ることは彼自身の生き方をどのように変え、彼の書く小説をどのように変えてきたのだろう?日々路上に流された汗は、何をもたらしてくれたのか?村上春樹が書き下ろす、走る小説家としての、そして小説を書くランナーとしての、必読のメモワール。

走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)
走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)
著者: 村上春樹
出版社: 文藝春秋
発売日: 2010-06-10

1冊でたどる「チェ・ゲバラ」の生涯

南米アルゼンチンの裕福な家に生まれ、医師になるも、貧困と圧政と腐敗の覆う現実を憂い、キューバ革命へと身を投じたチェ・ゲバラ。彼はどのように生き、どのように死んだのか。いまなお全世界で語られる伝説の男、ゲバラを描いた不朽の傑作評伝に、さらに判明した事がらを書き加えた増補最新版。

チェ・ゲバラ伝 増補版 (文春文庫)
チェ・ゲバラ伝 増補版 (文春文庫)
著者: 三好 徹
出版社: 文藝春秋
発売日: 2014-04-10

華文(中国語)ミステリーの到達点を示す記念碑的傑作が、ついに日本上陸!
現在(2013年)から1967年へ、1人の名刑事の警察人生を遡りながら、香港社会の変化(アイデンティティ、生活・風景、警察=権力)をたどる逆年代記(リバース・クロノロジー)形式の本格ミステリー。どの作品も結末に意外性があり、犯人との論戦やアクションもスピーディで迫力満点。

13・67 (文春e-book)
13・67 (文春e-book)
著者: 陳 浩基,天野 健太郎
出版社: 文藝春秋
発売日: 2017-09-30

小説家、詩人、芸術家、哲学者、研究者、作曲家、映画監督…彼らはどうクリエイティブを保っていたか?161人の天才たちの「意外?」「納得!」な毎日の習慣。

天才たちの日課
天才たちの日課
著者: メイソン・カリー,金原瑞人,石田文子
出版社: フィルムアート社
発売日: 2014-12-15

仕事、結婚、子ども、両親、老後……先の見えない社会に生きる20代の不安に、ライフネット生命CEOが答えを出します。 「知る」「使う」「貯める」「殖やす」「稼ぐ」の5ステップで理解しやすく、対話形式なのでスラスラ読める。 世界一シンプルな財産管理術、アマでもできる投資法、20代の保険選びの鉄則、親と相続について話す時のポイントなど、実践的な教養と人生後悔しないための生きた知恵が身につく1冊です。

働く君に伝えたい「お金」の教養 人生を変える5つの特別講義
働く君に伝えたい「お金」の教養 人生を変える5つの特別講義
著者: 出口治明
出版社: ポプラ社
発売日: 2016-01-13
Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき
Kindle Paperwhite
メーカー: Amazon
発売日: 2015-06-30

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で